幸村の備忘録(情報は訪問当日の内容です)

じいさんとなりヨロイ兜を脱ぎ捨て温泉三昧。

注意⇒●ブログ掲載の温泉施設の情報は訪問当日の内容です

【そば処】きこり(群馬県吾妻町)

2008年01月09日 | 蕎麦処
吾妻町中之条と吾妻渓谷との間国道145号沿い。広い駐車場のある。「石臼手打ち」がセールスポイント。店内に石臼がありひきたての粉を使用しているとのこと。ミニかつ丼とのセット(1150)をいただいた、蕎麦はしっかりとした仕上がりでこしがある。
画像

画像






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2014-03-11 23:49:09
軽井沢に行く途中、おなかがすいてたまたま入った店ですが、お蕎麦は本格的、停職だったかな?ごはんとおかずがあり、おかずが、庶民的?家庭的?どう表現したらいいかわからないけど、ほっとする味で、美味しく食べる事が出来ました。お店の方も感じ良かったし、近くに行ったらまた行きたい店です。
返信する
Unknown (幸村)
2014-04-05 07:14:07
 たかさんへ
コメントありがとうございます、返事が遅くなってすみませんでした
そうですね、そば粉の温度を上げないよう石臼で丁寧にひいたこだわりのそばで おいしかったです。
国道沿いで駐車場も広くて寄り安いですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。