幸村の備忘録(情報は訪問当日の内容です)

じいさんとなりヨロイ兜を脱ぎ捨て温泉三昧。

注意⇒●ブログ掲載の温泉施設の情報は訪問当日の内容です

秋晴れの高原

2010年10月11日 | 日記
八ヶ岳クラフトフェアを見に行った。高原の木立ちの中、枯れ葉が散り展示台の自然のディスプレーとなる秋の一日、楽しい作品がいっぱい
画像

画像


帰りは「温泉博士無料手形」今月7ヶ所目、信州八重原温泉/明神館(長野県東御市)
露天からは黄金色の田園、その先に浅間山をはじめとする高峰、湯の丸が一望。静かな休憩室で1時間も昼寝
前回のブログ←クリック
画像



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊勢崎市のエルトンジョン)
2010-10-14 19:59:30
八ヶ岳、伊勢崎から前橋に行く時冬になると真っ白に成った姿が見えます。冬山登山の入門の山として有名ですね。いつか挑戦したいです。情報ですが数日前滝沢温泉から赤城温泉に行く曲がりくねった大胡赤城線で熊が目撃されました。ハイカーはご注意を。
返信する
Unknown (幸村)
2010-10-15 21:45:16
長野県でも熊やイノシシが山里に来て困っているようです、先日近くの山城址に登ったのですが違う道から登った方は子づれのイノシシに遭遇、威嚇されたそうです。その日に限って車の中に「熊鈴」忘れたので怖かったです、帰りはその方と大声で話ししながら下山しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。