幸村の備忘録(情報は訪問当日の内容です)

じいさんとなりヨロイ兜を脱ぎ捨て温泉三昧。

注意⇒●ブログ掲載の温泉施設の情報は訪問当日の内容です

【そば処】陸右ヱ門(そば りくえもん)・長野県飯田市山本 6724-981

2008年05月11日 | 蕎麦処
水曜日定休、雑誌「信州そば」の小さな地図を見て行ったが、(国道の中村の信号から)。途中道が狭くなり山手に向かい不安になってきた やっと見つけた。なかなかロケーションの良いところにおしゃれでいかにもこだわりの蕎麦のお店って感じのすてきな建物、くぐり戸にチョイと頭をぶつけてから「注意」の看板が眼に入った。中からは飯田の町並みが一望、山の畑にはりんごの花が咲き最高の気分。ざる蕎麦 800円、鴨ざる 1200円、細麺でおいしい蕎麦さらに塩辛さを抑えダシの効いた鴨汁にさっと漬けて食べる、一枚じゃ足りないくらいあっと言う間に食べられちゃうおいしさ。ちょっと料が少ない。場所確認は電話 0265-25-0037で
画像

画像

画像

画像




長野県飯田市山本 6724-981


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。