NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

修学旅行その5♪

2008-07-05 11:28:38 | Weblog
昨日、修学旅行から帰ってきて12時間あまり爆睡してましたZZzz(笑)

なのでまとめて書こうと思います。

三日目は最初に「海遊館」という水族館に行きました。この水族館にはジンベイザメやエイなど普段見れない生き物がたくさんいてけっこう楽しかったです!!ほんとはサメを撮ろうとしたんですが携帯で撮るとボタンを押してから実際に撮るまでにタイムラグ?があってなかなか撮れなかったので断念しましたorz

代わりにこっちのあまり動かないプカプカ浮いてたコイツを撮ってきました。








つづく…

最新の画像もっと見る