NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

お久し振りですが^^;

2012-03-15 07:36:24 | Weblog
最近は引越しの準備やら転居先の手続きやらで忙しくてブログの更新が滞っていました^^;

2年前にコチラに引っ越してきたときは引越し先が寮だったのでそんなに大変じゃなかったんですが今回はマンションなので不動産屋の方、引越し業者の方、寮の舎監の方などいろいろな人に話をしたり、書類を出さなければいけなかったので凄く慌しい数週間でした。

おまけに荷作りもしなきゃいけない、部屋の掃除もしなくてはならない、ゴミの分別・・・etc などなどで目が回るほどの忙しさでした。


そして引っ越してからも家具を組み立てたり、部屋の整理をしたり、その地域にどんな建物があるのか調べたりするので今月いっぱいは忙しい日々が続きそうです><


そしてしばらくPCからネットも繋げないですね・・・。とりあえずiPoneがあるので何とでもなりますけど^^。


あと半月頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時期 (テルース(腹筋禁止中))
2012-03-15 22:58:34
つい、この前学校に入ったと思ったくまさんが
もう卒業とは時の流れの早さを感じますねぇ・・・(=▽=)

今回は寮ではなくマンションという事なので
色々と面倒でしょうね。

でも、そういった事も良い経験になると思いますよ。
引越しのシーンでのセリフとかに(ホントかよ)

しかし、アパートでなくマンションとは…
くまさん、やるな!(笑)

今しばらくは忙しいかと思いますが、落ち着いて気が向いたら
大体の場所でいいので教えて下さいね~(=▽=)ノ
返信する
本当に (名無しの雑兵)
2012-03-17 23:37:44
時間が立つのが早いですね。
歳を経る毎に加速していく感じ・・・。

後半月。
楽しみながら味わいながら次のステップへの準備をしてください。

引越しの際、荷物に合わせて部屋を選んじゃ駄目です。
さもないと
私のように物だらけになります(笑)
返信する
ある意味本当の一人立ち (白くま残徒労)
2012-03-19 23:44:22
マンションだなんて、羨ましい…
自分も一応マンションですが、マンションという名のアパートです。

色々大変かもしれませんが、準備をしっかりとして抜かりないようにしましょう。
自分は引っ越し当日まで親に怒られてました…orz
怠けるとこういう結果になります(笑
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 19:45:08
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★*★*★*★*★*★*★*★*★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★*★*★*★*★*★*★*★*★
返信する