NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

最近!

2011-12-11 23:47:37 | Weblog
コンビニ限定なんですがスーパーカップのみそバター味にはまっております(≧▽≦)ヾ

これは中にバターが入っているのですがその風味がたまらない!! 個人的にはこれににんにくを入れるのもアリ♪


明日は明星のみそチーズとんこつにチャレンジしまする^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親御さんじゃないけど (テルース)
2011-12-16 18:07:13
野菜もしっかり摂ろうね~(=▽=)ノ

長ネギ刻んで冷凍室で凍らせておくと色々使えて便利ですよ
返信する
テルースさんへ (くま)
2011-12-19 20:47:03
野菜は一応寮の食事でちょくちょくと^^;

最近はヨーグルトも食べるようにしてます♪
返信する