NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

昨日は・・・

2011-04-24 23:47:29 | Weblog
白くまさんとともにアキバを散策してましたw



で、白くまさんが来る前にカードのパックを買ったらな、なんと今まで当てたくてしょうがなかったレアカードがあたりました!!

こいつは店によっては7000円近くで売られている代物w やったぜわっほい!!



その後白くまさんと合流してまずはアニメイトへ・・・

最初はマンガだけを買うつもりだったんですがフィギュア売り場を見ていたらなのはのフィギュアが目に入り・・・




衝動買いしてしまいました・・・w だって8000円の商品が半額だったんだもの^^!!


その後は休憩がてらスタバに入って2時間ぐらいお話をしてました。 学校やバイト先のこと、会社の事など話をしていてとても良い時間の使い方が出来たんじゃないかなぁ~と。


そして話しをしていて思ったのはどこにでも嫌な上司(先輩)はいるんだなということ。 


その後はまんだらけに行ってフィギュアを眺めてました(=▽=;) のちのちアルターのフェイトとブリアンの貴音を買おうと思いましたよよよっ!


最後はどしゃ降りの雨の中中華料理屋に入りご飯を食べてKAISAN☆しました^^


PS・・・ミルキィの下敷きやらマロングラッセやらいろいろなものを頂きありがとうございました!! マロングラッセは美味しくいただきました^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ♪ (白くま残徒労)
2011-04-25 01:01:46
土曜は色々ありがとうございました。
アイステのタッチ&ゴーをくださって、ありがたやありがたや。
特に目的もなく歩いてはいましたが、自分も楽しい時間を過ごせました♪

そして、コメントしているのでもう分かっているとは思いますが、ようやくネット繋がりました!
これからは時間があればですが、それなりにネットを前みたいに活用していけたらと思います。

ちなみに自分はメイトでグルンガスト零式のプラモを見つけてしまって、今週ぷちますのCD取りに行くついでに買ってしまおうかと思ってしまいましたよよよっ!

それとマロングラッセなんですが…本当に美味しかったですか?
いや、こんなこと聞くのもおかしいんですが、あれを食べた同期たちが、あまり美味しいというリアクションもせず、実際そこまで美味しいものでは…とも言っていたので正直心配でした(ぉ
自分は美味しいと思うんですけどねぇ。
まぁ、味覚は人それぞれですから仕方ないかもしれないですが。
もし美味しくなかったら素直に感想を述べてもらっても構いませんよ。
むしろそっちの方が消費者サイドの意見として取り入れて、今後のあの商品の参考になりますから。
本当に美味しければいいですけど。
返信する
Unknown (カジカジ)
2011-04-25 15:47:03

いいなぁー
俺も東京に行ってアキバとかいろいろ歩き回りたいぜ

ちなみに俺は6000円でヴィヴィオのフィギュア買ったぜ(^^)ドヤァ
返信する
Unknown (KMT)
2011-04-25 18:56:16
おおっ!!

なのはのRRRですね
(かなり貴重品ですね)

とっ、遅くなりましたが
お久しぶりです。

当方は「灼眼のシャナ」のデッキが出来ました。
(まだ未完ですが・・・汗)

フィギュアはいいですよね~
(眺めるだけも癒されますし・・・ほわ~)
返信する
Unknown (サイレント)
2011-04-25 21:51:59
なのはのイラストがすごく斬新で新鮮ですね。(^^)

フィギュアの世界には疎いのですが、神のみぞ知るセカイとハヤテのごとく!のカレンダーを持っている私もついにやばい領域に片足踏み込んでいたり・・・(汗)

雑談でごめんなさい(汗)
返信する
やはり (テルース)
2011-04-25 23:32:38
その引きの強さ…まさしく本物だ!

何のって?勿論、オタクに決まってますよ!(声優じゃないのかよ)
返信する
Unknown (くま)
2011-04-28 03:04:02
>>白くまさんへ
タッチゴーは使ってもらえてありがたいです^^

ぷちますCDは明日買ってきます!! 結構楽しみだったり・・・

マロングラッセですが個人的には甘くて美味しかったですよ。 まずいと思う事はありませんでした!!

>>カジカジへ
GWに来いよww

ヴィヴィオは非売品?

>>KMTさんへ
そうです!! かなり貴重なのですw

まずパックを飾る絵のイラストが当たった時点でかなり嬉しいものです!! しかもRRRは持ってなかったので^^;

シャナはブースターでたのでこれからですよ!!

>>サイレントさんへ
かわいいというよりホントかっこいいですね!!

Ss時代のなのはらしさが出ていると思います^^

ダイジョブですw そのうち両足を踏み込む事に^w^

>>テルースさんへ
最近はサインカードも当たったりしているので結構運がいいんですよねw

あとはイベント関連と今年中に何かオーデ1本でも受かればおkです!!
返信する