NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

LIVEJOURNEY2011 ~NANAMIZUKIレポ~

2011-07-30 23:10:45 | Weblog
さて、もうライブが終わってから1週間経とうとしていますがその前にレポを^^;


まず、ライブがあったのは24日でしたがその前日の午後10時半頃にさいたまスーパーアリーナ(※以下SSA)のあるさいたま新都心に到着!!

そこで友人と合流しまずは会場の位置と物販の位置を確認>< 初めてSSAに行ったけどあれほどまでにデカイとは・・・(((゜д゜;)))



そのあとはそこから歩いて15分ぐらいにあるガストで午前3時まで飯を食べたりドリンクを飲んで待機!!

そして3時で店が閉まるので今度はそこから会場に移動すると既にファンの姿が多数^^; これには驚いた!! だってまだ深夜3時ですぜww


それからまず1時間は安定だろうということで仮眠。(自分は寝れてないですがwww

4時半くらいからざわざわしてきてついに5時くらいから公式の整列開始!! それから30分ぐらいして位置が決まったのであとは音楽を聴いたりアニメを見ながら待機してたんですが・・・


つらすぎるw(^ω^;)

なにせまだ朝の8時とはいえ夏なので気温は30度近く。幸いビルの陰になっていたし曇り空だったのでそこまで酷くはないんですが暑いww おまけに自分は前の日にバイトからそのまま会場へ直行。 まともに寝れたのは電車で移動している1時間だけ・・・

キツイ><

自分の前に並んでいたガムをくれた人ありがとうございます! アレがなければ・・・やばかった。

9時くらいになり物販列の移動が始まり予定より30分前倒しで9時半から物販スタート!!



それがコチラ☆ これでも凄い人数ですがそれでも自分達は先頭が見えていたのでまだまだいい方。 自分達の後ろには2000人ぐらいは並んでいたはず・・・(汗

レジは24台のレジで対応してました^^


それでも中々進まないなぁと思いながら11時頃に自分の番になってその理由が分かりました。 なぜなら・・・ このレジの人たちは明らかになれていない!! バイト丸出しダロww

という状況。 なぜそう思ったかと言うと自分は会計を5回ぐらいやり直しをしたからだった(汗


こちらは事前に買うものも決めているし値段も分かっているのでホイホイ注文するんですが相手はそれに応えるのがやっと。 それでまず最初に3回ぐらいやり直し。 だって25000の品が21000くらいになってたんだもの(汗 おまけにこっちに商品の値段を確認してくる状況。 まぁ俺はいいんだけどね^^; (内心がんばって!と思いつつ

それから2回ぐらいやり直してやっとこさでて来れました。



出てきたときには純潔パラドックスのトレーラーが待機しておりました!! マジ美人♪

そこからは大宮に移動し飯を食べて前日から風呂に入ってなかったので銭湯へGO!! 行った所は映画の千と千尋の神隠しを想像させるような場所!!

そこで初めて2時間ぐらい熟睡できたかも・・・(汗 それでも2時までは寝れなかったから26時間ぐらい起動していた俺ですww


で、4時から開場だと思っていた俺が間違いだった・・・ 大宮を3時50分ぐらいに出るときに友人の電話が鳴り「4時から開演だぜw」という話を聞きチケットを見てみるとたしかに4時開演ってかいてあったよー(T_T)

とりあえず1駅だから良かったものの危なかったぜ・・・(汗  でもまぁ駅から開場まではダッシュしたけどねww

とりあえず今回はこの辺で><

最新の画像もっと見る