NeverGiveUP!!~なんくるないさぁ~(≧▽≦)ヾ

何事もあきらめず挑戦すれば何とかなるでSHOW☆アイマス、ガンダム、声優が好きな学生のブログです!!(^-^)/

修学旅行その6♪

2008-07-05 11:59:25 | Weblog
海遊館の次は今回の修学旅行でいちばん楽しみだった「USJ」に行ってきました!!乗ったものがたくさんありすぎてどれがどれだか分からないので、いちばん楽しかったやつをかこうと思います。





それは… なんといってもジェットコースターですよ!!


たいていのジェットコースターって一番高いとこに到達するまでゆっくりじわじわと坂を上ると思うんですけど、ここのやつは違った!!

坂になってもそんなにゆっくりならない!!あれ、どうしたんだろ?なんて思っているうちに頂上へ。そこから落ちる時はもう「心臓がもぎ取られる」気分になって気が気じゃありませんでしたorz 
今までにもディズニーランドのスプラッシュマウンテンでこんな気分を味わいましたがこれの比じゃないです!!なんたったてこっちのほうには高さがありますし…

でもこれがやみつきになり何度も乗りました。もう一回USJに来たいなと思った3日目でした!!

最新の画像もっと見る