【ABCのぐだぐだチラ裏日記】跡地

ゲーム好きかつアニメ好きかつ特撮好きかつ漫画好きかつミリヲタな元ゆとり笑官のチラ裏誰得ブログだった場所

ふと思い出したので

2014年04月17日 22時37分02秒 | Weblog

最早見てる方もいないと思われますが一応ご挨拶をと思い投稿しました。

投稿ついでに古い記事を見てたら文章のあまりの稚拙さに悶絶していたABCです。


えーっとちょうど3年ぶりの更新ですね…

-近況報告-
高校卒業後に3DCGを学びに専門学校に進学し今年3月に卒業…したものの作品が趣味に走りすぎて就職に失敗(泣
現在はとあるCG会社にアシスタントとしてアルバイトをしつつ引き続き就職活動中な次第です(いつかガンダムに携わりたいな)

絆…は流石にもうやってませんw
ゲーセンにはちょくちょく行くのでたまに懐かしくなってMS一覧を見ると知らない機体がいたりカテゴリが移動してたりと時の流れを感じます。

変わらずガンダムやACその他アニメ漫画などは好きです。ユニコーン最終章も楽しみです。


おそらくこの投稿が当ブログの最後の記事になりますが、これから新しくブログを作ろうと考えているので立ち上げた際にはこちらにリンクを貼るのでよろしければ遊びにきてやってください。



最後になりますが、いつもコメントをくださった方々、当ブログを見てくださった方々、本当にありがとうございました。