海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

会社の歓迎会で美味しいコース料理を堪能して来ました♪

2011-04-20 18:44:01 | 雑賀の独り言
ども
最近ブログをさぼっていると言われてしまった雑賀です
 
サボってないっすよ
 
ちょっと他にやる事があって、
忙しかっただけです ←
 
ってな訳で、
今日は久々の更新です
 
先日、会社の新入社員さんの歓迎会が開かれ、
私も参加して参りました
 
何と、参加費ゼロ!!!
なのに、リッチなコース料理!!
 
・・・という、実に太っ腹な会社・・・
イメージ 1
美味しい料理を堪能して参りました~
 
でも、年寄りな私には、バターたっぷりのこってりソースは、
ちとヘビーでした
 
でも、とっても美味しかったです
ご馳走様でしたー
 
あ、ちなみに・・・・
 
とうとうD'ERLANGERのファンクラブに入る決意をしました
 
入会申込書が届くのが楽しみです
 
ふふふ・・・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロト)
2011-04-20 19:12:00
さすがにsaigaさんでも、歓迎会では、料理の数々の撮影はできませんでしたかぁ~♪
返信する
Unknown (みやも)
2011-04-20 19:48:00
さぼってるなんて言う人がおるの?失礼やな~。(笑)
お料理の画像、美味すぃすぎて気が付いたらデザートで慌てて撮る…ってな感じ?
ワタシがまさにいつもそんな感じなんやけど…。
どこで食べたの~???
返信する
Unknown (雑賀5178)
2011-04-20 20:44:00
ロトさん〉画像ありますよ!会社のブログに載ってます(*^^*)同じ画像を使うと色々不都合があるので、余分に撮っておいた画像を自分のブログに使いました!
カメラは私の命.....撮らないなんて、絶対ありえませんよ(*^^*)ふふふ....
返信する
Unknown (雑賀5178)
2011-04-20 20:46:00
みやもさん〉誰なんでしょうね~(苦笑)
良かったら、会社のブログ見て下さい!
ちなみに、松阪のルヴェールって所です(*^^*)
返信する
Unknown (モノノフ)
2011-04-21 06:35:00
ブログなんぞはサボってナンボでござりまする^^
遠慮なさらずにどんどんサボりなされw
実生活の方が百倍も大事にござりますれば^^
返信する
Unknown (秘密工作員)
2011-04-21 21:18:00
美味しい料理を満喫できましたか?ブーちゃんにならないように(笑)忙しいのはとてもいいですがやはり体調管理不足はとてもキツイですね。ボチボチ更新していきますよ。
返信する
Unknown (tetsukujira)
2011-04-24 10:32:00
良い会社。 私はいつも 参加人は別料金がかかります。。。行かなくても料金は払わされます。 おかしいです。おかしいです(笑。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2011-04-25 14:42:00
もののふさん>さすが、もののふさん!言う事に重みがあります^^
どんどんサボりたいと思います~♪
ま、適度に更新しますけど・・・(汗)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2011-04-25 14:43:00
匠さん>これだけ食べても、仕事で頭を使っているせいか、全然太らないんですよ~(苦笑)
でも、体調崩さないように色々気を付けたいと思います^^
返信する
Unknown (雑賀5178)
2011-04-25 14:43:00
てっつんさん>あれ??それはかなりおかしいですよね・・・??(汗)何故???
返信する

コメントを投稿