海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

最近の猫。

2014-03-13 18:27:30 | 猫の風景~写真集~
どもども~
雑賀です
 
今日は、すごい雨でしたね~
大丈夫でしたか?
 
私は、頭から爪先までズブ濡れになり、
パーカーの帽子には水が貯まっちゃってました
 
雨ってイヤですね~
 
イメージ 1
とある日のタマちゃんです
 
普段は物凄く警戒心が強く、
頭を撫でようと手を伸ばしただけで、
ビクッ!と体を震わせて逃げていくんですが、
この日は珍しく、こんな無防備な姿で寝てました
 
私の膝の上にだけ乗って来るし、
夜は、私の上着をシーツ代わりにして寝てます
 
とっても愛いヤツです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moru08)
2014-03-13 22:40:00
これまた可愛い寝かたしてるじゃないですか~
猫派のワタクシとしてはもちろんナイスです!!
雨に濡れて風邪などひかれませぬようにして下さいませ。
返信する
Unknown (ひでちゃん)
2014-03-13 23:40:00
犬or猫は子供達が飼いたがっていますが、子供達の世話で精一杯です
猫ちゃんかわいいです!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2014-03-14 09:37:00
moruさん>ありがとうございます!とりあえず風邪も引く事なく乗り切りました^_^
あったかくなってくると、一番嬉しいのは猫達ですよね~!
これからも、どんな無防備な姿を見せてくれるか楽しみです~*\(^o^)/*
返信する
Unknown (雑賀5178)
2014-03-14 09:40:00
ひでちゃんさん>そんな事言わずに、是非飼ってあげて下さい!
捨てられて、保健所で安楽死を待つ猫ちゃんワンちゃんが沢山居ます!
そんな子達を救ってくれる方が一人でも多く現れてくれれば、ホント嬉しいです(>人<;)
飼われる時は、ペットショップなんかで飼わずに、是非、保健所や市町村の譲渡会をご利用下さい~!! ←
返信する

コメントを投稿