海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

もうすぐ夏休みが終わる・・・

2016-08-24 21:00:19 | 雑賀の独り言
どもども~
雑賀です


イメージ 1

早いモノで、

もう8月24日ですねぇ~




一周忌法要の日に、
東海地方に台風が最接近するとか




何か、


とっても波乱に満ちた夏休み・・・




そして、
何が一番大変かって言うと・・・




それは、やはり、
日記に書けるような所へ、
子供達をどこにも連れてってやってない
・・・って事ですかね~




そのせいで、
娘2号の絵日記は全然進んでいません




どこかへ連れってやりたくても、
孫市は仕事だし、
何よりお金が無いっっっ




貧乏でゴメンよ~




とりあえず、
日記書けなかったらダメなんで、
頂き物のお肉(国産)で焼肉した事を書くように、
娘2号に指示しておきました~




すっげぇ~つまんない日記だわぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu92mie)
2016-08-24 23:48:00
目の下と鼻の横の茶色の模様が
特徴ありますねにゃんこ (´ー`)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2016-08-26 21:03:00
kazuさん>そうなんです~
その顔の模様で、小さい頃はもう一匹の三毛猫と区別してました~♪
とっても可愛い子です~^^
返信する

コメントを投稿