海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

タトゥー。

2009-08-22 15:41:53 | 雑賀の独り言

イメージ 1


入れてみました♪


シールですけどね(^-^;


娘とお揃いで貼ったんですが、娘のはあっという間に剥がれてしまいました(><)


本物、入れたいな~と思うんですが・・・。(←VAMPSの影響??汗)


もっと歳取ったら考えてみます♪




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2009-08-22 17:32:00
刺青ですか~
タトゥーって言った方が今風ですかね。
シールとは言えリアルですね~人目に付くのが恥ずかしいような気がします。
本物の刺青を入れると一生付き合わなければならないので勇気がいりますよね?
後々気に入らないからって後の祭りでしょうから、消しても後が残るし。
やっぱ歳取ってからがいいね(^_^)
返信する
Unknown (ロト)
2009-08-22 22:28:00
タトゥーはいいですが、「白いくすり」はダメですよぉ~(笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-08-22 22:44:00
たかちゃんさん>リアルでしょー?これで100円ですから、驚きです!
刺青は、やっぱヤクザってイメージがありますからね~。普通の人だったら、入れたい!なんて思わないんでしょうけどねぇ・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-08-22 22:44:00
ロトさん>大丈夫です(^-^;買うお金が無いんで(苦笑)
返信する
Unknown (茅ヶ崎)
2009-08-23 13:26:00
シールとはいえ、なかなか綺麗ですね。
返信する
Unknown (KA-Z)
2009-08-25 23:51:00
すっごいキレイですね~
最近のタトゥーはシールでも質感がよくて
ちゃんと浮き出て見えますもんね☆
素敵なタトゥーにポチ!です^^
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-08-26 19:30:00
茅ヶ崎さん>これで100円なんですよ~!夏にはもってこいのお洒落です(^-^;
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-08-26 19:31:00
KA-Zさん>ありがとうございます~(^-^;
その内、本物を是非・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿