海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

パソコンの事2

2010-06-13 21:35:23 | 雑賀の独り言
今日も、ヤマダ電機へ行って来ましたよ
 
何か、フィーリングの合いそうなおねーさんが居たんで、
 
地デジに切り替えろとうるさいケーブルを全部切って、
 
yahoo!BBに全てを委ねる事に決めました
 
富士通のノートPC購入に合わせて、
 
ADSLの50Mに加入。
 
ケーブルを全部切ると多チャンネルが観れなくなってしまうんで、
 
アニマックス&キッズステーションなどが視聴出来るBBテレビも、
 
一緒に加入する事になりました。
 
それでも、今(エコノミー+ケーブルTV)よりは料金が安いんで、
 
ちょっとだけお得なんですよ
 
しかも電波の基地から700メートルしか離れてないんで、
 
環境は抜群らしいです!!
 
後はモデムが届いて、無事開通するのを待つだけです
 
無事開通しないと、何も始まりませんからね~
 
ね?あーたろうさん
 
しかも、色々と気を使って頂いて・・・。
 
前々から欲しかった商品を、いち早く予約してくれたりして。
 
yahoo!BBは対応最低かもしれませんが、
 
ショップのおねーさん達は良い人が多いです!!
 
ヤマダ電機、万歳!!!
 
 
しかも、今日、お昼にマックへ立ち寄ったら・・・・
 
イメージ 1

 
しゃかしゃかチキンの試食を配っていて、
 
しっかり頂いてきましたよ
 
娘2号は、美味しかったらしく、
 
がつがつ食べてました
 
幸せな1日でした
 
 
支払いが怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nsnyfamily)
2010-06-14 06:23:00
そうそう無事開通しないと… ってよく覚えてましたね(笑)
いいなぁ~♪新しいパソコン
返信する
Unknown (らぶっち♪)
2010-06-14 06:49:00
Coreなiの世界へようこそwww
写真も動画も今までとは比べ物にならんと思いますよ。
小生も先日のPCクラッシュから新型投入で環境がガラリと変わりましたww
まずは、基本設定の構築からですね(^_-)-☆
まぁ、支払いは、旦那様にお任せ・・・とか(爆
返信する
Unknown (Misaki)
2010-06-14 11:05:00
おぉ~、仕事が早い!
快適になりましたか?
我が家は今月中が目標かな。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-06-14 13:56:00
あーたろうさん>その後、BBはいかがですか?!(汗)
ウチも、とうとうあの超いい加減なyahoo!BBに足を突っ込む事になりましたよ(汗)
胃が痛くなるの覚悟でやっていくつもりです(≧∀≦)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-06-14 13:59:00
rav4kaiさん>PC、モデルチェンジ直前だったので、もしかしたら、今の価格よりも安くなるかも・・・という事でした!なので、とりあえず1ヶ月お取り置き状態です♪
楽しみですよー!この重たい環境から解放されるのが・・・。
支払い・・・・9~10月からバイトしようと思ってるんで、頑張って働きますよ!!自分で!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-06-14 14:00:00
Misakiさん>とりあえず、開通は来週か再来週になる見込みです♪
楽しみです!
Misakiさんとこは、今月中ですか??
今月半ばにPCのモデルチェンジが各社あるらしいので、今旧モデルがめっちゃ買い時ですよ!!スペック自体は全然変わらないらしいので、買うなら今ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿