海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

猫の団欒・・・

2006-06-07 05:38:31 | 猫の風景~写真集~
 大王の灯台近くの公園で、猫が昼寝をしていた。
イメージ 1

 人にすっかり慣れているのか、私達の姿を見ても逃げる気配なし。
 人と猫が、上手に共存しているらしい。
 海辺の町って、やっぱりいいな~。
イメージ 2

 大王崎から、波切の港を見下ろす。
 テトラポットに打ち付ける波の荒さと、港の中の穏やかな海面のギャップに、思わずシャッターを切った。海と共存するのも大変なんだと感じた、ある休日の夕暮れでした・・・。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐっち)
2006-06-07 07:37:00
猫の日向ぼっこって本当に気持ち良さそうですよね。。そうだ、、そろそろ夏の予定をたてないと
返信する
Unknown (-)
2006-06-07 14:51:00
なんとなく思いだしました。機会あったら又行きたいところですね。
返信する
Unknown (-)
2006-06-07 21:29:00
ネコさんたちの写真、いいですね~☆平和~って感じがします。自然との共存、最近では、人間の行いに対して自然が怒ってるのかなって思います。
返信する
Unknown (東海太郎)
2006-06-08 10:02:00
私の散歩コースの堤防にもたくさん野良猫が住み着いています。。。カメラを向けても逃げるどころかポーズをとってくれていますよ(笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-06-08 15:54:00
おぐっちさん>この夏は是非伊勢志摩へどうですか?海は綺麗だし、食べ物も美味しいですよ~♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-06-08 15:55:00
むじなさん>大王は、何故か何回も訪れてみたくなる場所なんですよ。理由は分からないんですが・・・また良かったら訪れてみてください。来る度に新たな発見があると思います♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-06-08 15:56:00
KOUさん>確かに奇妙な自然災害が多いですよね。もっと自然と上手に共存出来たらいいんですけどねぇ・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2006-06-08 15:58:00
太郎さん>海辺の町は、やはり魚を狙ってか、猫が多いですよね。今度太郎さんの町の方へ猫を撮りに行ってみたいですね(^-^;
返信する
Unknown (takuchan)
2006-06-09 10:47:00
気持ちよさそうにくつろいでいますね!港近辺だと食べ物もあるから、住みやすいんでしょうね!
返信する
Unknown (taniguchi)
2006-06-09 18:16:00
2時間くらい、ネコと替わってもらいたいけど・・元に戻れなくなったら怖いので、やっぱり、人間でいいです・・(笑)!!
返信する

コメントを投稿