海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

久々の夕焼け・・・

2007-01-28 19:16:21 | 空の風景~写真集~
イメージ 1
 パソコン臨終事件から、もうかなり時間が経ちました。初めてカメラから写真を取り込む作業をしてみたんですが、やり方は前と同じなんで、そんなに問題もなく出来ました♪ただ、ソフトも全てダウンロード&インストールし直さなければならないのが面倒なので・・・。以前は、ホントマメだったんですね~。よくまぁあれだけのソフトをインストールしたな~と、自分の事ながらつくづく感心してます。
 今日の画像は、自宅からの写真です。買い物から戻ってみれば、何とも美しいピンク色の空。持っていたデジカメで撮ってみました。
 最近は一眼レフも殆ど使ってないですね。宝の持ち腐れです。春になったら、ピクニックを兼ねてまた海へ写真を撮りに行きたいですね~。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kitty)
2007-01-29 03:37:00
こんにちは、ニューヨークからです。キレイな夕焼けですね~~♫♬ 心和みます。感動する夕焼けを見ると、明日も頑張ろうって活力をもらえますよね☆
返信する
Unknown (bmenogaia)
2007-01-30 09:48:00
パソコン導入、おめでとうございます!!再ダウンロード・再インストールは確かに面倒ですよね。こういうときに日ごろのバックアップの重要性を感じますよね・・・。がんばってください!!
返信する
Unknown (かず)
2007-01-30 10:16:00
最近夕暮れも遅くなってきたんでチャンスはあるんですが……
返信する
Unknown (コテツ)
2007-01-31 00:21:00
こういう景色なら逆にコンデジの方が撮りやすかったりしますね。でもやっぱり一眼レフを使いましょうよ~~~!(何なら譲り受けますけど?・笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-02-01 21:23:00
KITTYさん>ニューヨークからはるばるありがとうございます。また夕焼け写真はぼちぼち更新していくので、これからもよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-02-01 21:24:00
メノガイアさん>ありがとうございます。やはり常日頃からバックアップは必要ですね。面倒くさくって、つい忘れてました。これからも頑張ります♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-02-01 21:25:00
おぐさん>段々夕日の時間が遅くなってきてますね~。また海に行って写真撮りたいですね~(汗)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-02-01 21:27:00
コテツさん>旦那にも「カメラ売ったら?」って言われてしまいましたΣ( ̄□ ̄;;;)もう全然撮ってませんね~。でもその原因は旦那の不規則な勤務体制のせいなんですけどね・・・(怒)もうちょっと暖かくなったら頑張ります・・・。
返信する
Unknown (asuha886)
2007-02-02 22:55:00
PC立ち上げご苦労様でした。私も覚えがありますよ。長く使ってる間に便利なソフトをどんどん追加するので故障したら大変ですね。基本的な道具が整ったようなのでまた見事な写真を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (らぶっち♪)
2007-02-03 13:18:00
PCのセットアップって面倒ですよね。小生も再セットアップを何度か今のPCでやりましたが、そのたび1日仕事でしたね。一眼も使ってあげてくださいね!
返信する

コメントを投稿