海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀一家、鐡屋へ行く。

2016-11-11 21:56:59 | 雑賀の奥の細道日記
どもども~
雑賀です




ある寒い日の夜、
近所にある「鐡屋」へ、
再び行って参りました~
イメージ 1

これで、一体何度目の訪問だろう





通い詰めてるので、
スタンプカードも溜まりまくり~




それに、肉が食べれない私には、
こちらの植物性たんぱく質満載のメニューは、
ホント有難い限りなんです~
イメージ 2

ここに来たら、

「焼揚げの食べ放題(300円)」は、
絶対欠かせません




あの岡村豆腐さん経営のお店なので、
揚げとかお豆腐が超美味しいんですよね~




初めて食べたカレーうどんはちょいピリ辛でしたが、
お肉の代わりに揚げがいっぱい入ってて、
体もぽっかぽかにあったまって、
とっても美味しかったです~




それにしても、
ここのお揚げは中毒性がありますわ~




醤油やドレッシングの類いも岡村豆腐製なので、
添加物なども使用しておらず、
ホント美味しいんです~




また食べに行きたいです~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ♪)
2016-11-12 10:08:00
ここでは何回も登場してるお店だよねっ
1回行ってみたいやけど・・・両親の病院付き添いとケアマネさんとの面談で滞在時間過ぎてしまうからなかなかお店めぐりや買い物(いつもマー○に行ってた!笑)に行けなくなったよ~(>_<)
返信する
Unknown (みやも)
2016-11-12 13:03:00
へー、いっぺん連れてってよーヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (雑賀5178)
2016-11-13 22:28:00
にゃんこさん>そうなんです~!何回も記事にしてるお店です♪
安定した美味しさなので、よく通ってます(汗)
松阪にもあったんですが、そちらはすぐに潰れてしまいましたが・・・・こちらは大丈夫みたいなので、またいつか機会があったら、是非立ち寄ってみて下さい!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2016-11-13 22:29:00
みやもさん>うどん好きですか??(*'ω'*)
では、またいつかご案内させて頂きますよ~!
返信する

コメントを投稿