海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

別に更新してないんだけど・・・

2008-02-02 01:28:20 | 雑賀からのお知らせ
実はカメラを忘れて、ホームページ更新出来てません(汗)
でも、どうしても書きたくって書いてみました!
実は、今日伊勢の「漣」へ行って来ました♪
旦那の実家の両親に連れられて行って来たんですが、「漣」と言えば、鳥羽市に本店がある、あの大きなエビフライで有名なお店ですよ!!
伊勢のキャッスルインというホテルの一階に入ってます。
ま、庶民にはちょいと縁が無さそうなお店ですわ~(汗)
でも、旦那のお義父さんは気前良く、海老フライ定食(1995円)を注文!!
しかも娘の為に海老フライ巻き(1260円)まで頼んでくれましたー!!!!

お義父さん!!ワンダフル!!

あー写真撮りたかった~。もう二度と行く事もないだろうに・・・。
残念☆
味が、これがまた美味しいんだ~!!
さくっとふわっと、フライにしては柔らかい!
これが3匹も乗ってるんだから、めっちゃゴージャスです!!
はー堪能しました~。
今度は、刺身定食が食べてみたいな・・・ボソ。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiy*s*is*xty5*34)
2008-02-02 01:30:00
初めまして!よかったら僕のブログに遊びにきてくださいね。
返信する
Unknown (・・・・・・・・・)
2008-02-02 08:08:00
海老フライ大好きです!
もしかして25,000番目ですかね~☆ポチ!(*^@^*)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-02-02 23:18:00
kiyoshisixty5234さん>了解しました~。またお伺いさせて頂きます。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-02-02 23:19:00
尾道海太郎さん>25000番目おめでとうございます!!ありがとうございます(^-^;これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (何者か分からない)
2008-02-03 14:44:00
2000円するエビフライ定食、、お目にかかりたいです<(_ _)>
返信する
Unknown (コテツ)
2008-02-05 20:30:00
たっけ~~~!やっぱり値段相応のお味でしたよねぇ?
刺身定食は何気に「今日は刺身でも食べたいなぁ」と言ってみては?(笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-02-07 00:39:00
清見オレンジさん>伊勢へお越しの際は是非どうぞ♪ちなみに、松阪とか伊勢って、こういった巨大海老フライってのが売りの食堂が多いです(汗)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-02-07 00:43:00
コテツさん>味・・・フライってあまり食べないので分かりませんが、自分で作るやつよりもはサクッとカラッと美味しかったですよ(汗)でも実家のお義母さんを見てると、何故か「お好み焼きが食べたい~!」って思っちゃうんですよねぇ(苦笑)実は刺身もフライも食べるようになったのは旦那と結婚してからなんで・・・正直あんまり好きじゃないんですね(汗)
返信する

コメントを投稿