海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

ドラえもん!?

2010-06-12 19:20:36 | 雑賀の独り言
今日、イオン津城山店に行って来ました
 
通路を歩いていて・・・・・・・・
 
ふっと横を見たら・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ドラえもんっっっ!!!!Σ( ̄□ ̄!!!)
 
 
のび太く~ん!ボク、とうとうアンコになっちゃったよ~!!!
 
 
イメージ 3
 
ドラえもんに目で訴えられてしまったので、
 
ついおはぎを衝動買い・・・・
 
結構、美味しかったですよ
 
イメージ 4
 
運が良ければ、見られるかもしれません


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パホ yusw)
2010-06-12 19:29:00
このイオン、出来て間もないですよね~
先週奥サンが行ってたようです。
てか、このアンコドラえもん、すごいですよね!(@_@)
返信する
Unknown (わさび)
2010-06-12 21:48:00
アンコのドラえもん! おもしろ過ぎですw!
「口福堂」さん、やりますね(笑)!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-06-12 22:00:00
パホさん>そうです!
アンコ、すごいでしょ?私の他にも写真撮ってる人いましたよ~!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-06-12 22:01:00
さわびさん>最初通った時は普通のアンコの山だったんですが、帰りに見た時はドラえもんになってました!
そのアイデアに感動しましたよ~!
返信する
Unknown (Mituoka)
2010-06-12 22:40:00
うほっ、これ全部あんこっすか?
凄いですね。
あんころもち、大好きです。
津まで行くのが大変ですが・・・(笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-06-12 22:48:00
貫太郎さん>是非とも津まで行って来ただきたい・・・。
これ、間近で見たらホント迫力ありますよ!
お孫さんに見せてあげて下さい♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-06-13 01:55:00
***さん>あら、そうなんですか?!一言声を掛けていただいたら良かったのに~!
返信する
Unknown (nsnyfamily)
2010-06-13 08:32:00
面白いですね~♪
私も写真を撮ってしまいそうです(笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-06-13 10:12:00
あーたろうさん>面白いでしょ?(≧∀≦)
是非行って、生のドラえもんを体験してみて下さい!
返信する
Unknown (佳姫)
2010-06-14 11:09:00
ドラえもんヾ(≧∇≦)〃
イオンてぶらぶらできて落ち着きます☆
うちの老猫ちゃんでよければ
いつでも(o^ ^o) /
2号ちゃんほんまかわいいですねぇ(*^-^*)
昨日は休みで一日寝てて腰痛いです 泣
返信する

コメントを投稿