海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

今日の夕焼け・・・

2012-07-07 22:35:21 | 空の風景~写真集~
イメージ 1
今日の夕焼け。
 
変わった雲だったんで、撮ってみました。
 
実は、こういう妙な雲の写真を撮った後って、
大地震が起こるんですよね・・・
 
イメージ 2
2010年10月17日に撮った写真です。
この後、10月25日にスマトラ島沖地震が起きたんです。
 
今ネットでは、
「NASAが7月8日か11日に地震が起きる」
という警告を出しているらしくて、
ちょっとビビってます・・・。
 
何も起きませんように・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (love)
2012-07-08 16:18:00
そうなんですか。
私も祈ります
返信する
Unknown (雑賀5178)
2012-07-08 20:08:00
loveさん>幸せを願う心が、不幸を遠ざけるんでしょうね・・・^^
返信する
Unknown (みやも)
2012-07-09 15:54:00
近々大地震が起こるって、ワタシも友達に聞いたわぁ…。(震)
スマトラ地震の前の日の夕方、ワタシも紫色の夕暮れを見たのを、今でも覚えとるよ?
誰も不幸になりませんよぉに。。。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2012-07-09 20:09:00
みやもさん>南海地震は100~150年周期で起きてるらしくて、前回が1944年・・・決して近くはないでしょうが、確実に大きな地震は起きると思ってます。関東大震災も、200~300回の群発地震が起きてから、あの規模の震災だったんで・・・今の、この頻発に地震が起きてる状況とよく似てるんですよ(汗)
返信する
Unknown (北Q)
2012-07-10 16:01:00
先ほど、長野県北部で比較的大きな地震が発生しましたね~~。明日は、四国の徳島出張ですので・・平穏であってほしい・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2012-07-10 21:24:00
北Qさん>私の予言が当ってしまいましたね(汗)
雲って、地震が来るか来ないかの一つの目安になるという事が、今回の事ではっきりしました><
お四国は、お大師様の国・・・絶対大丈夫だと思うんですが・・・
返信する

コメントを投稿