どもども~
雑賀です
先日、キャンピングカーの窓枠の鍵が壊れ、
AtoZに部品の請求をしました~
「送りますね~」という担当者の言葉
まぁ、小さい物だし、
メール便か何かで来るのかと思ってたら・・・
「すいませ~ん!代引きで商品が届いてます!」
・・・と、朝からクロネコさんがやって来た
「2160円ですね!」
・・・と、これまた結構な高額商品
しかも、代引??
孫市のヤロー、また何か買ったのかなぁ・・・?
・・・と、ムカムカ考えていたら・・・
中味は、この間頼んだ窓の鍵
それに、送料やら代引手数料やらがきっちり加算されてて、
商品自体の代金(1080円)よりも高額になってます
あほ~!!!!
こんな事やったら、
鈴鹿のショップまで商品取りに行ったわいっっ!
・・・ってか、
こんな小さい商品に送料756円ってあり得んやろっっ?
送料詐欺!?
もぉ~
いい加減な車作りしとるだけじゃなく、
こんな悪どい事しくさるなんじゃ、
マジ、腐ったビルダーじゃわいっっ
もう、おまんらんトコには、
何があっても頼まん
これからは、
フジカー○ジャパンさんトコで、
車はお世話になるけんのぉぉ~!
朝から、もうムカムカご立腹の雑賀でした・・・
雑賀です
先日、キャンピングカーの窓枠の鍵が壊れ、
AtoZに部品の請求をしました~
「送りますね~」という担当者の言葉
まぁ、小さい物だし、
メール便か何かで来るのかと思ってたら・・・
「すいませ~ん!代引きで商品が届いてます!」
・・・と、朝からクロネコさんがやって来た
「2160円ですね!」
・・・と、これまた結構な高額商品
しかも、代引??
孫市のヤロー、また何か買ったのかなぁ・・・?
・・・と、ムカムカ考えていたら・・・
中味は、この間頼んだ窓の鍵
それに、送料やら代引手数料やらがきっちり加算されてて、
商品自体の代金(1080円)よりも高額になってます
あほ~!!!!
こんな事やったら、
鈴鹿のショップまで商品取りに行ったわいっっ!
・・・ってか、
こんな小さい商品に送料756円ってあり得んやろっっ?
送料詐欺!?
もぉ~
いい加減な車作りしとるだけじゃなく、
こんな悪どい事しくさるなんじゃ、
マジ、腐ったビルダーじゃわいっっ
もう、おまんらんトコには、
何があっても頼まん
これからは、
フジカー○ジャパンさんトコで、
車はお世話になるけんのぉぉ~!
朝から、もうムカムカご立腹の雑賀でした・・・
でも、メンテナンスの方の方は、とっても良い方でしたよ~
メール送ったら、色々調べて、電話掛けてくれたりして・・・お陰で、着実にシート快適化が順調に進みつつあります~
やっぱ、会社とユーザーを繋ぐ担当者次第・・・って感じでしょうかね~(汗)
それにしても、AtoZは最悪ですね・・・
送料と代引手数料返して欲しいです・・・(怒)
そういえば、うちもフジカー◯で二台ほどお世話になりましたが、二台とも事故車だったのになんの事故車じゃないフリされました(^^;;(いわき店は震災後撤退しちゃいましたが…)
結局は会社も大事ですが担当者も大事ってことなんですがねぇ
でも・・・もう縁切るショップなので、いいですよ・・・もう・・・。お気遣い頂いて、ありがとうございます・・^^
これからは、フジカーズジャパンさんにお世話になる予定です~!
メールを送ったら、なかなか真摯に対応して頂いて、とっても良い感じのお店でした~
さらば、AtoZ!!!!(苦笑)
Sか~~
行く機会があったら、厳しく言っときまーす。
AtoZ祭りがあれば行くので。
でも、沖縄っぽい名前の人です・・・(爆)
もう少し、「お客様が負担する分が、少しでも少なくなるように・・・」を第一に考えて、対応して欲しかったです。
そこで車を買ってるわけだから、代金踏み倒すとか、絶対出来る筈もないんですからね~!!
でも、こうやって皆さんに話を聞いて貰えただけで、ちょっとだけ怒りが収まって来ました・・・
愚痴を聞いて頂いて、ホントありがとうございます・・・
ホント、ただでさえ、僅かな出費を抑えながらキャンカーの快適化を進めている人間にとっては、千円といえど、惜しい金額です・・・
一言、確認が欲しかったですよね~
私は、てっきり、後で銀行振り込みとか・・・ついでの折に支払いに行けばいいのかなぁ・・・くらいに思ってただけに、ショックが大き過ぎます・・・
従業員さんによっては、真摯に対応してくれる方もいらっしゃるようですが・・・
これも運次第って事でしょうか・・・(涙)
されているのがとても残念ですよね。
やはり「お客様第一」の精神が大切だと思いますよね。
『代引きになりますけど、よろしいですか?』の一言が無かったのが、担当者の怠慢ですね。
代引きかかるなら僕だって取りに行きましたよ。
鈴鹿店、暫く行っていないので何か壊れた時の対応が心配です。
購入された方達が、この営業所から遠ざかっていく気持ちが分かります!!
担当者が悪い!!!!!!
これだけは断言出来ますね~
どうして、単純な事務的作業が出来ないんでしょう??
理解に苦しみます・・・
会社は良いのかもしれませんが・・・・・・いやいや、もう、すでに車自体がもう粗悪な作りなので、もう、この会社自体が信頼出来ません!!!!(怒)
ホント、最悪です~!!!
主婦は、数百円の出費にもこだわりますよ!!しつこいですよ~!!!(苦笑)
無料だったんですか?!
確かに、これはもう、商品自体が粗悪なせいで折れた・・・って感じですからね~!
クレーム入れた方が良かったんでしょうか?!
最近、ソフトバンクへ携帯のバッテリーの消耗が激しかったので買いに行ったんですが、よく見てみたら、バッテリーが異常に膨らみ、明らかに不良品!!!
「新しいバッテリーを買いに来た~」と言わずに、クレームって事で持ち込んでたら、無料で交換してもらえたのかな?!(汗)
貧乏なのに、何だか損してばっかりです・・・(涙)
もう、ホント腹立ちます~!
せめて、最初に「送料が○○円掛かりますけど、良かったでしょうか??」の確認ぐらいせぇい!って感じですー!!
節約節約の毎日の時に、こんな無駄遣いさせられちゃって~!!
ホント、腹立ちます!
血液、煮えたぎってます!!!
商品の注文の流れだけですね。
それにしても色々トラブルがあって大変ですね。
有料なんですか。
以前、行っていた時に折れたので交換しといてって言ったらタダでやってくれましたよ。
その都度、誠心誠意(料金的にも)対応してもらっていて、
かなり信頼しているんですが・・・
春日部とは様子が違うのかな・・