海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

孫市、初めてモルツビールを飲む!

2015-12-05 22:26:53 | 雑賀の独り言
どもども~
雑賀です




先程は、
私めのつまらない愚痴を聞いて頂き、
誠にありがとうございました・・・




実は、その後・・・
イメージ 1

こんなモノが、

我が家に届きました~




何と、MALT'Sの生ビールっっす




それも1本だけ~




以前、何かに応募したのが当たったみたいです・・・




発泡酒ばっか飲み続け、
尿酸値がすっかり高くなってしまい、
その手の飲み物を一切遠ざけていた孫市・・・




冷蔵庫に入れてあった↑を目敏く見付け、
早速、飲み干しておりました~




かなり美味しかったらしいです~




ありがとー、サントリーさん




これで、
代引手数料くらいは取り戻せたかしらん・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿