海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雨の川面・・・

2007-07-17 22:17:51 | 日常の風景~写真集~

イメージ 1


車を走らせていたら、川面に漂う霧が見えました。
雨上がりの夕方・・・中々幻想的な景色との出会いでした。
 
そういえば、とうとう買いました♪
何をって?
あの

ビリーズブートキャンプ

                です!!
最近七五三の撮影が多く、体力的にも結構ハードなので、

体力をつける!!

という意味でも購入する次第に至った訳であります。
何といっても、ハリウッドのセレブに超人気というこのビリー。果たして、本当にそんなにすごい効果があるのかどうか・・・ちょっと楽しみです♪




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2007-07-17 22:27:00
ビリー制覇で5000円キャッシュバック目指そう~(^^)なんか噂だけど筋肉も付くらしい・・
42号から見た櫛田川もかなり増水してましたよ!ふだんは川の端から端まで歩けるくらい水が少ないのに・・さすがにだね!
返信する
Unknown (Norick)
2007-07-19 17:56:00
家内も職場でやっているそうですが、けっこうキツイようです^^;
私はその前に、運動不足解消で散歩から始めなければ^^;;
返信する
Unknown (らぶっち♪)
2007-07-19 20:57:00
小生は5分でノックアウトでした…
川面の靄がいい感じです(^^♪
返信する
Unknown (-)
2007-07-22 13:59:00
とうとうビリーがSAIGA家にっっ!!
恥ずかしながら、ビリーつい最近知りました(笑)
すんごい人気なんでしょー!?
ほんと、たかが七五三撮影って侮るなかれっ!!
ものすごい体力使いますよねー撮影は!!頑張ってください♪
返信する
Unknown (コテツ)
2007-07-22 20:37:00
ををを~~~何かオレの周りで入隊する人が増えつつある~!(爆)
オレも体力を付けたいけど・・・付く前にバテてしまいそうw
(今日もだんじり撮影でヘロヘロでぃす)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-07-22 21:22:00
たかちゃんさん>台風になると、櫛田川を見て、その規模の目安にしてました。今年もかなり増水してましたね~。それにしても、ビリーを頑張れるかどうか不安です・・・かなり厳しいらしいので(苦笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-07-22 21:24:00
KBさん>職場でやってみえるんですか~!すごい職場ですね。我が家は旦那と二人でやる予定ですo(^-^)o旦那も私も蓄えてきた脂肪がそろそろ負担になりかけてますので(苦笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-07-22 21:24:00
rav4kaiさん>5分でダウンですか・・・私は何分耐えられるでしょうかねぇ(苦笑)頑張ります!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-07-22 21:25:00
KOUさん>ありがとうございます!!ビリー、すごい人気らしいですねぇ。我が家にもとうとう上陸ですo(^-^)oマイナス5キロを目指し、頑張って入隊したいと思います!!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-07-22 21:26:00
コテツさん>是非この機会に流行の波に乗ってみては??頑張って体力つけましょう!!
返信する

コメントを投稿