海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀一家、甥っ子と初めて逢う。

2012-08-26 21:50:58 | 雑賀の独り言
どもども
一日がっつり寝倒したら、何とか復活しました雑賀です~
 
さて、今日は旦那の弟1号(←弟が一応2人居ます・・・)が、
生まれたばっかの甥っ子2号を連れて、
家に遊びに来てくれました~
イメージ 1
自分の子だったら、多少乱暴に扱っても全然ノープロブレムの私なんですが、
義弟の大事な御子息ですから・・・
 
やっぱり、首がクタァ~となってると怖いじゃないですかぁ
 
なので、近づく事すら出来なかった私
 
孫市も、4年振りに見る新生児に怯え切っている様子
 
でも、赤ちゃんってやっぱかわゆす~
 
首が座ったら、また抱っこさせて下さいませ~
イメージ 2
・・・で、義弟夫婦から、娘達にプレゼントを頂きました
 
この間、「とりいち」へご飯食べに行った時、
甥っ子1号が、娘1号のバッグにジュースをこぼすというハプニングがあったんですが、
そのお詫びという事で、わざわざ買って来てくれたみたいで・・・
 
ホント、有難い事でございます
 
正直、この雑賀・・・
母親とは名ばかりの、父親兼業保護者ゆえ、
娘心が全然理解出来ておらず・・・
 
娘達が、こういう鞄が好きだったなんて、
今日、初めて知った次第でして・・・
 
その後の外出でも、
娘達はこのバッグを片時も傍から離しませんでした・・・
 
優しい叔父さん叔母さんが居てくれて良かったね~
 
感謝感謝です
ありがとうございました~
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秘密工作員)
2012-08-26 22:04:00
赤ちゃんは可愛いですね~子供が小さい時の事を思い出したりや赤ちゃん用品を買いに行く時代を思い出したり懐かしいですね。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2012-08-26 22:08:00
匠さん>ご無沙汰しております!
赤ちゃんって、やっぱ可愛いですね~^^また産みたいとは思いませんが(苦笑)ホント、娘達が可愛かった時代が色々思い出されて、とっても懐かしかったです・・・
返信する

コメントを投稿