海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

晴明神社からのお取り寄せ♪

2009-03-31 16:29:54 | 雑賀の奥の細道日記

イメージ 1


お取り寄せっていっても、スイーツじゃないですよ♪
お札です。
「方除札」といって、鬼門や台所、トイレ、玄関などに貼るお札です。
独身時代なら簡単に行ける距離ですが、さすがに2人の子連れとなるとね~。
で、今回はお取り寄せしてみました。
1枚700円×(表鬼門+裏鬼門)+書留送料+書留封筒代で、結構な金額行きました(涙)
買いに行った方が安かったかな~??


雑賀は、こういうの好きなんですよね~。
嫌な事があると真言唱えたりとか・・・ツイてない事が続くと、塩を蒔いたりとか。


これで開運を目指します!!!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2009-03-31 20:14:00
運気アゲアゲ
返信する
Unknown (みーこ)
2009-03-31 23:49:00
タイトルでお札だって分かりました(笑)
だって…ちょっと前に欲しいって言ってましたよね~。
私はこういうのあまり興味は無いのですが…
母はこういうの大好きなんですよ~。
返信する
Unknown (ロト)
2009-04-01 23:49:00
いやいやお札は高い方が・・・ご利益も有りそうだし(^o^)丿
うちは黒いのが天井に居たのを機にお札を貼りました。
黒いのは居なくなったのですが、厄介ないたずら好きなのがまだ残っていて(^^ゞアハハ
お札だけではダメなようですわ。
返信する
Unknown (asuha886)
2009-04-02 23:39:00
我が娘宅にも貼ってあったけどもう賞味期限切れだと思います。
これも新鮮な方がご利益という栄養がありそうです。
返信する

コメントを投稿