海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

娘1号、風邪を引く。

2010-11-14 23:31:43 | 雑賀の育児日記
結婚式や就学前健診などで、
性質の悪い風邪をしっかりもらって来た娘1号です
イメージ 1
かなり熱が出て、さすがの野猿もぐったり・・・。
見てて可哀想なくらいでした・・・
保育園も丸々2日お休み。
楽しみにしていた屋外研修やお弁当も無くなって、
本人もしょぼーん・・・
娘2号も、
いつもは身体張って遊んでくれる姉がぐったりしているもんだから、
さすがに寂しそうでした・・・
 
でも、薬飲んで熱が下がると、
すぐに復活しましたけどね
 
だけど、まだまだしんどいらしく、
食欲も殆ど無いらしい・・・・
 
何か・・・・・・
 
 
寂しい!!
 
早く元気になってね!!!!!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノノフ)
2010-11-15 08:09:00
それがしも葬儀の後激しい下痢に襲われましてなぁ><
どうやら風邪の菌が腸に入ったようじゃ。
風邪は万病の元なれば、どうかお気をつけ下されよ^^
返信する
Unknown (みやも)
2010-11-15 20:22:00
孫市さんと1号ちゃんの背中、と~~っても寂すぃそぉ…(*≧m≦)=3
早く治るとえぇね?週末は遊べそ??
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-11-15 20:29:00
もののふさん>お忙しい時にコメントありがとうございました。
その後具合はいかがですか??
風邪も気を付けないとダメですね~。
気をつけます・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-11-15 20:30:00
みやもさん>寂しそう??そうかな??(汗)
もうすっかり治ったんで、週末はお会い出来ると思いますよー!よろしくです♪
返信する
Unknown (わさび)
2010-11-15 22:47:00
娘1号さん、大丈夫ですか?
私は、喉風邪にやられました。 今の気候では、すぐに風邪をひいてしまいますよね。
お大事にしてくださいね!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-11-15 22:49:00
わさびさん〉ご心配頂いてありがとうございます!(*^^*)
娘はしっかり回復し、今は周りが風邪引いてます(苦笑)
わさびさんも気を付けて下さいね!寒くなって来ましたから。
返信する

コメントを投稿