海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

旦那、倒れる!

2018-09-08 23:01:58 | 雑賀の独り言
どもども~
雑賀です




実は先日、
孫市(※旦那)が倒れました


イメージ 1


外食の帰り、
突然、激しいめまいに襲われ、
そのまま嘔吐・・・




救急外来へ担ぎ込みました




その後、
耳鼻科を受診




結局は原因は分からなかったんですが、
まぁ、働き過ぎによるストレスかと思われます・・・




私が坊さん修行を始めた事もあって、
孫市に色々と負担を掛けていた事も事実・・・




猛反省です・・・




・・・って事で、
私も過労(と脳ミソ)が原因で倒れたのをきっかけに、
きっぱり仕事を辞め、
自分の療養と共に、
ちゃんと孫市を支えて行こうと決意致しました




娘一号も高校受験に突入しますし、
やはり、女は家に居ないとダメですからなぁ・・・




・・・といっても、
やはり生きていくには金が必要な訳で・・・




その辺りの課題は山積みですが




死ぬ事以外はかすり傷
なんで、
まぁ何とか頑張っていきたいと思っております




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茅ヶ崎)
2018-09-09 11:19:00
旦那様をお大事にしてください!どちらが具合を悪くしても大変です。2人で一人です。
返信する
Unknown (moru08)
2018-09-09 14:19:00
旦那様もそうですが、雑賀様もお体を大切に
無理をされないようにして下さいね
返信する
Unknown (雑賀5178)
2018-09-09 21:43:00
茅ヶ崎さん>ホント、夫婦は二人で一つですよね・・・
つくづく実感しました。
もっと旦那を労わらないとダメですよね・・・
これからは頑張ります!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2018-09-09 21:45:00
moruさん>もう若くないので、無理は出来ませんね(苦笑)
もっとのんびりと過ごしていきたいと思います・・・
ご心配頂き、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿