海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

ご飯のお供。

2009-10-17 19:25:43 | 雑賀の独り言
プリキュアの「お菓子の国のハッピーバースデー」を、最近になってようやく観ました。
はっきり言って、前作があまりに良過ぎたので・・・(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄作だろう。


そう思ってしまった雑賀です(苦笑)


さて、今日はマックスバリュでとうとうこれを買いました。
イメージ 1
  
ご飯に乗ってけて食べても美味しい!!というラー油です♪


ご飯大好きな私。
おかずがイカの塩辛だけじゃ寂しいので、これを買ってみたんですが・・・・。


実は、まだ食べてません・・・。
( ̄□ ̄;;;)ナンジャ、ソリャー!


食べた方、居ます???



イメージ 2


こちらも、マイブームのひとつ♪
ぎゅーとらで178円だったので、母に2個も買ってもらいました~♪
\(^▽^@)タベホウダイダー!


あぁ、食欲の秋ですね~!!


腹が減る・・・。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2009-10-17 19:36:00
桃屋らしいタイトルですよね。
桃屋の「やわらぎ」って好きですよ、知ってますか??
メンマをラー油に漬けたやつなんですがご飯が何杯でも食べられます(^_^)
すっかりチョコに嵌りましたね~、バレンタインデーでも絶対自分のチョコも買うでしょ(笑
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-10-17 19:46:00
たかちゃんさん>知ってますよー!!一時、ハマってました(苦笑)美味しいですよね!!
バレンタインデーは、自分の為にチョコを買います!!
旦那には現物支給なんで(苦笑)チョコは、自分専用です!!
返信する
Unknown (KA-Z)
2009-10-17 20:25:00
確かCMでやっている桃屋のラー油ですよねぇ
お世話になっているファン様も購入されて
その長男さんはガッツガッツ食べてめっちゃイケたそう~
辛いのが苦手な次男君も美味しい♪美味しいって食べていたそうですよ(o^~^o)
返信する
Unknown (みーこ)
2009-10-18 01:50:00
辛いのか辛くないのかはっきりしないネーミングですね(笑)
近所のスーパーにも売ってそうだから買ってみます^^
チョコレート効果は結構前にはまりました。
カカオの含有率が高すぎるのはイマイチだったけど。
私が買ってたの何パーセントだったかな。。。
返信する
Unknown (みやも)
2009-10-18 20:09:00
ごはんに合うモノが見つかると、テンション高くなるよね~?
ワタシはやっぱごはんにナンバーワンは「たまご」やなぁ。。。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-10-18 20:49:00
KA-Zさん>これ、めっちゃ美味しかったですよ~!!
カリッとしたガーリックが、香ばしくて美味しくて・・・。
ご飯、何杯でも食べられちゃいます♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-10-18 20:51:00
みーこさん>口に入れた瞬間は、ごま油の味がして・・・時間が経つと、「あ、辛い?」って感じです(^-^;結構美味しかったですよ!
料理上手なみーこさんなら、色々これを使った料理とか出来るんじゃないですかね??使える品だと思いますよ~!!
もちろん、そのまま食べてもGOODでした!!
苦いチョコ、大好きなんですよ~!!根性が捻くれてるせいかもしれません(苦笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-10-18 20:53:00
みやもさん>今のブームは、「いかの塩辛」とこの「ラー油」ですね♪最高ですわー!!
卵・・・生玉子???
えぇっ?!気持ち悪くないっ??!
返信する

コメントを投稿