海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

【報告】ALENの件・・・(汗)

2015-05-29 10:37:43 | 雑賀のキャンカーよもやま話
どもども
雑賀です~
イメージ 1


先日、大きな波紋を投げ掛けたALENのマットレスの件ですが・・・


解決致しました~




実は、daarmuさんに言われた事がずっと気になっていまして


思いきって、
上下のマットレスを入れ替えてみましたら・・・




そうしたら・・・










ちゃんとハマりました~






やはり、上下のマットレスが入れ替わっていたようです・・・


でも、ずっと外していたマットレスは若干膨張していたようで、
ハメ込むのに、ちょっと難儀しましたが・・・


でも、とりあえず、マットレスの件が解決致しましたので、
ご報告させて頂きます・・・




ご迷惑をお掛けしまして、
本当に申し訳ありませんでした~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノノフ)
2015-05-29 10:55:00
宜しゅうござりましたのう、ブログも意外な場面で役に立ちまするのう(^o^)/
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-05-29 11:04:00
もののふさん>はい!色んな方から情報を寄せて貰えるので、本当に助かります~^^
というか、私のそそっかしさが露呈してしまって、ちょっと恥ずかしいですが・・・(汗)
返信する
Unknown (daarmu)
2015-05-29 21:49:00
灯台下暗しってヤツですね~
ドンマイです(^-^)
とにかく解決して良かった!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-05-30 11:03:00
daarmuさん>いやぁ・・・この度はお世話になりました(汗)
daarmuさんに言われて、ず~っと気になってまして(汗)
思い切って(重たいのを我慢して)入れ替えてみたら、ピタッとハマりました(苦笑)
さすが、同じアレンユーザーです~!よく分かっていらっしゃる・・・(汗)
これを機に、下の段のマットレスは真ん中の部分だけブチ抜いて、両側を棚として活用する事にしました~
収納能力がUPしたので、これでいっぱい荷物が積めそうです(苦笑)
返信する
Unknown (ひでちゃん)
2015-05-31 06:57:00
ずっと気になっていましたが、ボディの歪みもなくて無事解決して良かったですね
daarmuさんナイスです。
しかし、あのマット、重くて特に真ん中は動かすのが大変ですね。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-05-31 13:03:00
ひでちゃんさん>あはは~、ご迷惑をお掛けしました!!(汗)
考えてみれば、マットレスが入らないくらいボディが歪んでたら、多分、ボディがくっきりはっきり折れちゃってますよね(汗)
お恥ずかしい限りです・・・
とりあえず、あの真ん中のマットレスはとてつもなく邪魔なので、車内には戻さない事にしました~^^;;
あれ、下の段だけ4分割にして、跳ね上げ式みたいにしてくれたら、すんごく使いやすくなると思うんですけどねぇ・・・もうちょっと考えて欲しいですね!AtoZには・・・
返信する

コメントを投稿