海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

今日の朝日。

2008-08-21 12:11:25 | 孫市のTruck Road!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
久し振りの更新です。
朝陽が綺麗な朝でした。
余談なんですが、太陽の神「天照大神」は女神なんだとか。
そのせいかな~?
朝陽を浴びると元気が出るっす(^-^;

ウチの嫁が、とうとう臨月に突入しました。
予定日まで1ヶ月を切りました。
早いもんで、次女の顔が拝める日まで後少しです。
でも、その前に恐怖の分娩費用&入院費用の先納日があります!!
40万ですよっっ!!
給料1ヶ月分以上です。
恐ろしい額ですが、これで娘や嫁を助けてもらえると思えば安いのかも・・・。

生まれてくる命があれば、消えていこうとする命もあります。

大事にしたいっすね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2008-08-21 13:25:00
女の子ですか!いいですね。こんなに出産少なくなっているのだから、もう少し安くしたらいいのにな~。
返信する
Unknown (ロト)
2008-08-21 17:02:00
そうです!!天照大神は女性の神様です。
なので、内宮にカップルで行くとやきもちを焼いて別れさせるんだという都市伝説?伊勢伝説?があるんですよ(^o^)ノ
返信する
Unknown (わし)
2008-08-21 21:20:00
赤ちゃん産まれるのん、もうすぐやん。
楽しみやなあ。
返信する
Unknown (taniguchi)
2008-08-21 21:36:00
頑張って下さいね~~~~
返信する
Unknown (茅ヶ崎)
2008-08-22 10:51:00
これほどお金がかかるなら、収入のない人は安心して子供が産めませんね。小子化対策も口だけですか。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-08-22 20:49:00
やまちゃんさん>女房の話だと、これからますます分娩費用は上がるみたいですね。大変な世の中です。>孫市
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-08-22 20:49:00
ロトさん>そんな都市伝説があるんですか?まだ女房と二人で参った事はないので・・・。>孫市
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-08-22 20:50:00
わし君>楽しみです!赤ちゃん、可愛いからねー。>孫市
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-08-22 20:51:00
タニグチさん>頑張ります!ありがとうございます!>孫市
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-08-22 20:52:00
茅ヶ崎さん>そうですね。国がやる事ってのは、ホントいい加減でアバウトな事が多いんで困ります。真剣に考えてるのか??って言いたくなりますね。>孫市
返信する

コメントを投稿