海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

低血糖・・・(汗)

2010-02-04 00:01:03 | 雑賀の独り言

イメージ 1


どーも、どーも。



最近ずっと具合が悪くて、だらだら寝てる生活をしてました(≧∀≦)



んで、2日間、殆ど何も食べずにいたら・・・・さすがに体内の血糖値が激減してしまったらしく、具合がさらに悪くなってしまい、今、緊急でチョコとお菓子食べてる雑賀です(苦笑)



胃がもたれそう・・・・。



でも、食べないとねぇ・・・・(汗)



やっぱ、砂糖って人間には必要不可欠な存在なのね(汗)




私にゃ、絶対断食ってヤツは無理だわ・・・・。




ゲフッ・・・。




最近、ブログもネタ切れなんで・・・。




弁当作って、もう寝ます・・・・。




では!(o^∇^o)ノ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまきち)
2010-02-04 01:52:00
低血糖、お察しします。うちの嫁さん、糖尿病で、インスリン注射を打っているため、たまに低血糖を引き起こし、砂糖を呑んで休んだりしています。傍で見ていて辛そうなので、気の毒です。
ひどい場合は、意識を失うこともあるそうですので、お気をつけ下さい。
返信する
Unknown (moru08)
2010-02-04 07:14:00
甘い物って何か良いように言われてませんが
疲れを摂ったりして、体には必要ですねー
摂りすぎには注意ですが(笑)
返信する
Unknown (みやも)
2010-02-04 14:33:00
人間の身体ってホンマ複雑やよね~?
大事にして、胃と相談して甘いモンとってね~っヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (たかちゃん)
2010-02-04 15:07:00
塩分や糖分は取りすぎは注意だけど取らないのも注意と・・バランスが大事なんですよね。
これはバレンタインデイに自分にもチョコを買うようですか!!
気分転換にD300sを持って娘を放牧しに行くのもいいんじゃないですか。
saigaさんちの近くにのびのぼパーク天啓っていい公園があるの知ってますか?
広くて気持ちのいい場所なんですよ(^o^)
返信する
Unknown (takuya)
2010-02-04 15:51:00
私は10年前に2週間、断食療養所に入ったことがありますヨ。
大体1/3が徐々に減食、1/3が完全断食(水だけ)、1/3が回復食です。
主婦や子どもを持つお母さんには無理だろうけど
私の場合、2週間で体重のちょうど10%が減りました。
体の中身や体質がすっかり変わった感じで気持ち良かった。
返信する
Unknown (-)
2010-02-04 16:51:00
大丈夫ですか・・・(T_T)
昨日は22222!!ありがとうございました!!
びっくりでした^^;
ポカリはどうなんでしょう・・・
ダメですか・・・
母はなかなかゆっくり休めませんからね・・・大変です・・・
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-04 20:30:00
くまきちさん>奥様、大変ですね~!
私の母も糖尿病ですが、インシュリンを打たない方の糖尿病なんで・・・少々、体質を受け継いだのかもしれません。
あれ、ふわ~っと意識が飛んでくような気がするんですよね(汗)
お互い気をつけましょう!と、奥様にお伝え下さい・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-04 20:33:00
moruさん>妊娠してからチョコが好きになって、何かっていうと食べてたんで、そんなに低血糖を感じた事は無かったんですが・・・久々にしんどかったですね~。
砂糖の偉大さを実感した一日でした(≧∀≦)
太らない程度に、また食べるようにします・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-04 20:34:00
みやもさん>自分の体の事ながら、なかなか厄介で(汗)
まぁ、またぼちぼちチョコを食べるようにします(*´∇`*)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-02-04 20:37:00
たかちゃんさん>ホント、何でもバランス良く摂るのが一番ですね!
バレンタインは、自分用にチョコを買い込んできましょうかね~(苦笑)
天啓パークですか~。
一人で行くと、また貧血&低血糖を起こしそうなんで・・・(汗)孫市が休みになったら、連れて行きましょうかね~(何か年寄りみたい・・・汗)
返信する

コメントを投稿