海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

ドクターシーラボ♪

2009-09-30 01:33:09 | 雑賀の独り言
最近、美白に凝ってる雑賀です(^-^;


ホクロを取った後が色素沈着して、取ったにも関わらず、ホクロがあるような状態・・・。


それを取るには「ハイドロキノン」という美白成分がいいらしく、その商品が売ってないかと調べていたら、

ハイドロキノンの2100倍!!

おまけに、

アルブチンの7000倍!!

・・・・・・・・・・・・・・というクリームを見つけました!!


何!!Σ( ̄□ ̄;;;)


そんなすごいクリームがあるのっっっっ??!!


と思って、よく調べてみたら・・・・・。


この間、モニターで当選した「ドクターシーラボ」の「スーパーホワイト377」でした(苦笑)


てへ♪


へー、ドクターシーラボって、そんなにすごいんだ~!!と思い、ドクターシーラボのサイトを調べていたら・・・
イメージ 1
  
いつの間にか、こんなの買ってしまっていました(汗)


んー、美白とか、毛穴がなくなるとか・・・こういう宣伝文句に女は弱い・・・(汗)


でも、ミニミニサイズで800円。(←安いのか・・・高いのか・・・汗)


これで、どこまで肌(シミ)が白くなるか、試してみたいと思います♪


おまけに、こんなのまで買っちゃいました・・・(滝汗)
イメージ 2
 


ユッキーファンなら、ご存知かしら??(汗)


でもね、ユッキーが被ってた時はめっちゃ大きく見えたのに、私が被ったら普通サイズと変わらない・・・(汗)


どういう事???(涙)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2009-09-30 16:06:00
それは凄いクリームだね~!!
もう塗ったそばから白くなりそう。
うたい文句って大げさだけどついつい買ってしまうよね、それが人間の心理ってもんです(^_^;
でドモホルンは効果あったの?
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-09-30 20:26:00
たかちゃんさん>ドクターシーラボ、最高ですよー!!
サンプルも試してみましたが、保湿力も美白の力も最高です(^-^;
ドモ○ルンは・・・・・・・・・ダメでした(><)肌に合いませんでした・・・。肌がピリピリするな~と思って、肌を指で触ったら、とにかく痛みが・・・。それでも我慢して化粧水つけたら、ピリピリ感がさらに・・・。あれだけ有名な化粧品なんで大丈夫だと思ってたんですが、ダメでした・・・。
きっと、何かの成分が合わないんでしょうね・・。
残念です☆
返信する
Unknown (じゅでぃ)
2009-09-30 21:14:00
なるほど。やっぱりほくろ取るとあとがつくんですね。シーラボは前から気になってる品。効くといいですね。
返信する
Unknown (ららはな)
2009-10-01 11:09:00
シーラボいつもきになりつつ使ってない(^^;)
私もほくろ取ったあとがあるんで試したいな~
感想また教えてね(^w^)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-10-01 11:21:00
じゅでぃさん>ホクロを取った跡は、やはり当分は残るみたいです。メラニンの塊が、今までそこにあった訳ですからねー。切除する方法もあるんですが、縫った後が残るのも嫌だったんで、レーザーにしましたが・・・完治までは時間が掛かりそうです(><)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-10-01 11:37:00
lovekarl118さん>シーラボ、いいですよ!今なら無料サンプルとか、ミニミニサイズとかも豊富なんで、気楽に試せますからお勧めです!
「377」は1週間、写真の商品は3日くらい使ってますが、ホント肌の調子がいいですよ!ずっと潤い感が続いてるし。肌が明るくなったような気がします。それに、鼻の毛穴が目立たなくなりました。
人によって合う合わないとかあると思うんで、まずサンプルをどうぞー!
返信する

コメントを投稿