海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

今日の弁当・・・。

2008-08-30 01:14:58 | 雑賀の独り言

イメージ 1


孫市の今日の弁当は、野菜とチーズの豚ロール。(←娘も同じモノ)
ケチャップ&ソース味で、お弁当向き。
思い出したように作ってます。


お弁当を作ってる時って、何か色々考えちゃうんですよね~。
ちょっと娘に対して怒り過ぎたかな~?とか。
あ~昔はこういう事があったな~とか。
あ~今日はあれこれしなくちゃ・・・とか。
今日は、孫市はどこへ配送に行くんだったかいな~??とか。(←これは殆どないかも・・・)
脳細胞フル活動で、色々考えてます。
何といいますか・・・雑賀の反省タイムのようになってます。
んで、懺悔の気持ちを込めながら、弁当作ってます。
私が悪かったー!!
すまんっっっ!!
・・・ってな感じで。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2008-08-30 09:46:00
偉いですね~。素晴らしいです。うちも月曜日から次男のお弁当が始まりますが、すごく小さいお弁当箱なんでオモチャみたいなお弁当ですよ(^エ^;)まだ長男のと2つ入れていた時のが作りやすかったです~。
返信する
Unknown (-)
2008-08-30 13:55:00
うわっ!!!
羨ましい…
お腹へりへり~~~
返信する
Unknown (みーこ)
2008-08-31 15:25:00
ソーセージ 入ってる!
お弁当の ソーセージって すっごく大好きなんです^^v
彩りもサイコーで料理、めっちゃ上手ですねぇ(・∀・)
わたしもお弁当をたまには作ってみようかな?ww
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-09-01 14:31:00
ナチュラルママさん>小さいお弁当だと、帰って作りにくいですよね(^-^;おかず、めっちゃ余った~(><)みたいな。下の子がお弁当が必要な時期には上の子がもう小学校なんで・・・何か、そう考えるとちょっと寂しいかな?(^-^;
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-09-01 14:32:00
ハミングバードさん>適当に作った内容ですが(苦笑)これからお昼ご飯ですか?(^-^;
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-09-01 14:34:00
みーこさん>お弁当作って早6年なんで、少々慣れてきた部分もありますが(^-^;
お弁当、たまに作ると新鮮でいいですよ~!
昔、釣りに行った時に油モノ入れ過ぎて、海に吐いた事がありましたが(苦笑)
返信する

コメントを投稿