海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

廊下に・・・

2016-07-14 20:17:52 | 猫の風景~写真集~
ふっと廊下を見てみたら・・・






イメージ 1




落ちてました・・・




とむです




マジで、
死んでるのかと思ってビビりました・・・




止めて欲しいわぁ・・・こういうの


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moru08)
2016-07-14 20:53:00
おっ芸達者ですね~!!
貫禄充分です、ナイス
座布団顔にかぶせてあげましょう(笑)
返信する
Unknown (kazu92mie)
2016-07-15 20:19:00
拾ってもいいですか? (´ー`)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2016-07-16 20:32:00
moruさん>この体格・・・・・ホント、存在感といい、貫禄といい、そろそろテレビに出れるくらいなんじゃないかと思っております・・・(苦笑)
「あ、こんなトコにマットが~!」って足で踏んでも、びくともしませんから(汗)
ホンマ、可愛いヤツです・・・^^;;
返信する
Unknown (雑賀5178)
2016-07-16 20:32:00
kazuさん>・・・・・・・拾ってやってくれますか??(苦笑)
ちょっと、他の猫よりも餌代かかりますけど・・・・・・・(汗)
返信する
Unknown (にゃんこ♪)
2016-07-20 16:56:00
うちにもとむちゃん落ちてへんかなぁ~(笑)
欲しい~(爆)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2016-07-20 21:15:00
にゃんこさん>最近、特に重くなってしまったんで・・・・・・・グラム100円ぐらいでいかがっすか~??(苦笑)
抜け毛ひどいし、重いし、やたら餌食うし・・・・・(汗)
手間のかかるヤツです~^^;;
返信する

コメントを投稿