海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

生チョコの四角いクレープ♪

2018-09-09 22:01:48 | 雑賀の独り言
イメージ 1

これもコンビニで買って来てもらったモノです~





ホイップクリームが多過ぎて、
ちょっと生チョコの旨味が消されちゃってます




全部、チョコで覆い尽しちゃえば良かったのに・・・




中はびっしりチョコクリームとか・・・




でも、外の皮の部分は好き~




ご馳走様でした~




こういうコンビニスイーツとかアイスを、
孫市は時々会社の帰りに買って来てくれます


自分のお小遣いで




そんなに毎月のお小遣いは大金渡してないんですが、
家族のみんなを喜ばせたくて、
孫市はお土産(コンビニスイーツ)を買って来てくれます




そういう優しさと、
お金に汚くない一面があるから、
長く夫婦やっていけるんだよねぇ・・・




良い旦那さんを見つけたねって、
お寺の全ての方々から言われます




ホント、自分でもそう思います




仏様に感謝感謝ですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿