海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

ナチュラル生活♪

2008-11-21 12:36:27 | 雑賀の独り言
最近、雑賀はハマっている物があります。
それは「キャリアオイル」です。
え??何、それ?と思う人も居るかもしれません。
「キャリアオイル」とは、アロマテラピーなんかで使う、自然の植物から取り出した油の事です。
添加物の入っていない、100%自然の物なので、安心して使う事が出来ます。
もちろん、赤ちゃんにも。


娘2号が生まれてから、何故かそういうモノにこだわるようになりました。
で、インターネットなどで諸々購入し、現在使ってます。
イメージ 1
  
今使っているのは、
「ホホバオイル」「アプリコットカーネルオイル」「オリーブスクワラン」「キャロットオイル」「月見草オイル」、それに「尊馬油(ソンバーユ)」です♪
いいですよ~!!お勧めです(^-^;
お陰で、ガサガサだった手は元通りに。
栄養分を全部娘に吸い取られてボロボロだった肌はツヤツヤになりました♪
娘の脂漏性湿疹には「尊馬油」を使ってます。
これ、ホントに効きます!
ちなみに、IKKOさんがテレビでもお勧めしてた商品です♪
おむつかぶれや火傷、切り傷や髪にも使えるので、余計な出費が減りました~。
家計に優しく、家族に優しい「オイル」生活。


是非試してみてください♪




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん ママ)
2008-11-21 13:37:00
ソンバーユ、効くらしいですね!
私も買おうかな~!
返信する
Unknown (-)
2008-11-21 16:38:00
ソンバーユ、一度何かで頂いたことあります。
確かに産後って、ふっと気付くと自分がボロボロだったりしますよね(笑)
返信する
Unknown (-)
2008-11-21 17:51:00
ミント系とオレンジ系をもらったことあります。眠気覚ましに使ったり…
エッチな気分になるアロマもありますよね。
懐かしいなぁ…
返信する
Unknown (みーこ)
2008-11-21 23:54:00
え??何それ?って人です(笑)
最近手がガサガサになってきたのでいいかもデス。
高いのかな~?
ちょっぴりネットで調べてきますね。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-11-26 19:45:00
きょんさん>ソンバーユ、いいですよ!
一度お試しを♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-11-26 19:46:00
KOUさん>ボロボロでした(苦笑)
これで、ちょっと若返りを図りたいと思います♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-11-26 19:47:00
ハミングバードさん>男の人でもアロマを取り入れている人いますよね(^-^;
旦那にも勧めてみようかな?(^-^;
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-11-26 19:48:00
みーこさん>値段は、量にもよりますが、大体1000円~2000円くらいと、化粧品会社のクリームを買うよりはお手頃ですよ。
是非お試し下さい♪
返信する

コメントを投稿