海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

娘の保育参観へ行って来ました♪

2010-08-07 19:48:22 | 雑賀の独り言
ご無沙汰しております~
 
最近は殆どtwitterの方に入り浸り、ブログの方がすっかり縁遠くなっておりました。
 
それでも、時々コメントを頂いたり、ご訪問して頂いたりと、皆様には本当に感謝しております
 
ありがとうございます!!
 
一応、生きておりますよ
 
でも、新しいPCに買い替えたんですが、
 
その設定がなかなか上手くいかず・・・・・・・・・・悪戦苦闘に3日間も費やし、
 
それに、やけに横に長い画面になって、ブログの作成画面が見辛くなり・・・・
 
それにそれに、インターネットエクスプローラー8.0(?)にしてから、
 
以前は、別のアカウントで二つのウインドウを広げる事が出来たんですが、
 
それが出来なくなってしまって・・・・。
 
ホント色々面倒になって来て、ホンマに色々ややこしくなってしまって、ブログ用のアカウントで入り直すっていうのが煩わしくなって来まして・・・。
 
すっかり、足が遠のいておりました・・・・。
 
すみません!
 
そんな私ですが、今日は久々の更新です!!!

 
今日は、娘の通う保育園が保育参観だったので、行って参りましたよ~
 
イメージ 1
 
ぬぁんと!!
 
屋外!!
 
暑い・・・・・・・・・(汗)
 
暑過ぎる・・・・・・・・・・・
 
もう、死に掛け5秒前・・・・・・・・・
 
しかも、朝寝坊したお陰で、朝食抜き・・・・・・・・
 
先生との懇談会の時には、意識が朦朧としておりましたよ・・・・・
 
でも、意外に娘がしっかりした子だというのが判明し、
 
ほっと胸を撫で下ろした、今日の懇談会でした・・・・。
 
子供っていうのは、親の知らない所で成長しているモンですね~
 
そして、その後・・・花まるで讃岐うどんを堪能して帰りました・・・・。
 
疲れました~
 
では!!
 
あ、茅ヶ崎さん!
 
ゲスブにコメントをありがとうございました~!!
 
iPhoneからだと、ゲスブにアクセス出来ないみたいで・・・。
 
この場を借りて、お礼申し上げます


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさふみ)
2010-08-07 20:09:00
御無沙汰で~す♪熱波で溶けてませんかぁ(笑)
ヤッパこの時期はプールが最高ですネ (*^^)v
次は朱理さんの水着姿も・・・・m(__)m
まだしばらくは暑い日が続くと思いますがお体に気を付けてお過ごし下さい♪
返信する
Unknown (秘密工作員)
2010-08-07 21:11:00
私も最近は更新できて来ましたがお久しぶりです。参観日が土曜日だとは大変ですし親も水着ですか?そんな事ありませんよね。
返信する
Unknown (takuya)
2010-08-07 21:33:00
あぁ、久しぶりですねぇ。
お母さんも子どもさんも元気で何よりです。
しばらくブログにUPがないので、どうしてるのかなぁと気になっていました。
子どもさんの夏休み、良い思い出を作って下さい。
ツイッターばっかりやってるとブロ友に嫌われるよ~
返信する
Unknown (みやも)
2010-08-07 22:02:00
娘ちゃん1号、すっかり逞すぃくなったんやねぇ?カメラを見据えとる感じ?(笑)
炎天下での参観日って、ちょっと園の配慮ないコトない?
いっそ倒れてみたら、来年度からなくなるかもよ??(冗談よん♡ )
返信する
Unknown (くまきち)
2010-08-07 23:44:00
すごい!新しい物への果敢な挑戦に脱帽します。嫁が小型のパソコンを買ったのですが、使い勝手変ったので、僕はまた古いパソコンを引っ張り出してそれを愛用しています。
子供って親が思っている以上にしっかりしていることってありますよね~。
返信する
Unknown (みーこ)
2010-08-08 01:38:00
お久しぶりです。
私も最近さぼってばかりです^^;
ブログって更新しないとめんどくさくなってきますよね(笑)
って私だけ!?
娘ちゃんしっかり者なんですね。
ホントに子供って親が思ってるより成長しているものなんですね。
私もそうだったのかな~?
返信する
Unknown (ロト)
2010-08-08 18:19:00
今日はちょっと暑さも和らいだような日でした。
IE8ですか・・・まだIE6を使っているので、そろそろ安定してきたIE7にUPDATEしようかと考えています。
twitterはまだ手を出したことがないのですが、そっちの方が楽しいのかなぁ、、、
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-08-08 23:47:00
まさふみさん>もう暑くて嫌になりますね~。
夏、大嫌いですよ・・・・。
プールも水着も嫌いです・・・・(汗)
まさふみさんも、熱中症にはご注意下さい!!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-08-08 23:50:00
匠さん>親は、動物園の檻に群がる観客状態でしたよ(汗)
私の水着姿は・・・・放送禁止でしょう??(爆)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-08-08 23:52:00
takuyaさん>えぇ!!嫌いにならないで下さい~!!
私は、まだちょっと体調がイマイチですけどね・・・。
何とか生きてますよ~!
twitter、楽で、楽しいですよ!要はリアルタイムな会話なんで・・・。
良かったら、試してみて下さい!
返信する

コメントを投稿