海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

休日♪

2008-12-14 19:58:57 | 雑賀の独り言
今日は孫市がお休み♪
なので、鳥羽のジャスコへ行って来ました。
そして「てんしん」でランチ。
イメージ 1
 
ここは、以前も紹介した中華料理屋さん。
結構美味しいんで、時々思い出したように食べに行ってます。
今日はちゃんぽんセットと天津飯セット。

孫市の奢りですっっっ!!!

ご馳走様でした~(^-^;


そして、ダイソーでこんなモノを見つけました。
イメージ 2
 
バナナの携帯ケースです。
よく通販とか雑貨屋で見掛けてたんですが、高かったんで買えなかったんですね~(TT)
それが、

1個100円!!!Σ( ̄□ ̄;;;)

思わず2個買っちゃいました♪
ラッキー!
最近ネイルグッズを買いに、よくダイソーとか、100円ショップに出没してる私♪
100円ショップた主婦の頼もしい味方です(^-^;




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶっち♪)
2008-12-14 20:40:00
鳥羽ジャスネタだぁ\(◎o◎)/!
まだ「てんしん」は未体験です(笑
雑賀さんの記事見て気になってはいるんですけど…あの洋食屋さんも。
この年末帰省したら行ってみるかな(^^♪
ちなみに、てんしんの反対側の通路にある時計屋さんは
昔っからお世話になってるお店です(爆
返信する
Unknown (みーこ)
2008-12-14 22:37:00
鳥羽のジャスコ「ハロー」ですねw
「七越し」の「あんかけ」よく食べたなぁ。。。
よく仕事で鳥羽へ行ったんですよぉ^^
ここの中華屋さんも行ったことありますよ。
結構、美味しいですよね?^^
わたしもこの携帯ケース ほすぃぃ(笑)
買ってこよっかな?^^
返信する
Unknown (-)
2008-12-15 03:05:00
ショッピングモールって、散歩したりいろいろ食べたり、楽しいんですが、僕は人ごみが苦手なんで、この時期は避けてしまいます(^_^;)
返信する
Unknown (nsnyfamily)
2008-12-15 07:24:00
このお店に何回か食べに行ったことがありますよ♪
ボリュームありますよね(笑)
返信する
Unknown (極楽童子)
2008-12-16 13:57:00
久しぶりです。
ショッピングモールのフードコートと周辺店で食べるのってなんか美味しいですよね。
大した物じゃないのに何故か旨い! 不思議や??
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-12-17 10:50:00
rav4kaiさん>鳥羽ジャスネタです(^-^;
また機会があれば行ってみてください♪
時計屋さんって・・・あのお店ですか??宝石も売っている・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-12-17 10:52:00
みーこさん>ここ、結構美味しいですよね~(^-^;私、大好きなんですよ♪
この携帯ケース、ダイソーならどこでも売ってますよ!バナナを入れる時にちょいと苦労しますが(苦笑)念力使って強引に入れてます・・(滝汗)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-12-17 10:53:00
ハミングバードさん>私達一家も人込み大嫌いなんですよ。
なので、行くのは平日限定です(苦笑)
土日は引き籠りしてます(汗)
平日の方がのんびり買い物出来るし、空気が綺麗な気がして(^-^;
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-12-17 10:54:00
あーたろうさん>地元の方は結構行かれてるんですね(^-^;
野菜たっぷりでお値段ちょい安めなんで、私は大好きなお店です♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-12-17 10:55:00
極楽童子さん>フードコートとかって、たいして美味しくないお店も美味しく感じますよね(^-^;
あちこちのショッピングセンターへ行くと、レストランへは入らずにフードコートでご飯食べる機会が多いです♪
返信する

コメントを投稿