海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

バレンタインデー♪

2015-02-13 11:37:31 | 雑賀の独り言
どもども
雑賀です~


世間ではバレンタインデーですね~


お酒大好きな父の為に、
今回、私がチョイスしたのは、これ
イメージ 1

「ハナタレナックス」という番組で、

お酒大好きなメンバーが「美味しい~
・・・と大絶賛していたのが、これ


調べてみたら、
沖縄・宮古島の古酒らしい


なので、早速、お取り寄せ~


義父には、これ
イメージ 2
宝山の限定焼酎


ネット会員しか購入出来ないという、とっても貴重なお酒です~


発売しますよ~ってお店からメールが来たら、
即行注文しないと絶対買えないという、
争奪戦必死の限定酒・・・(←しかもお一人様1本限り・・・)


なので、メールが来たら、
絶対、1分以内に申し込みます


喜んで貰えたらいいな~




・・・孫市?




あ~、
孫市のチョコ、まだ買ってないわぁ・・・


ど~しよ~ぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ♪)
2015-02-14 22:24:00
こんばんは~(*^_^*)
私の場合、旦那のチョコはこにゃんこ達から渡してもらい・・・
こにゃんこ達の面倒を時々見てくれる義父といつもご飯をご馳走してくれる伯父にはちゃっかりチョコ渡して来ました(笑)
昔はちゃんと旦那にも本命チョコ渡していたのに・・・
月日は流れたわねぇ~(爆)
その後、旦那様にチョコ買えましたか?^^;
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-02-15 14:56:00
にゃんこんさん>そうですよね~
気が付いたら、旦那には本命チョコって渡さなくなりましたよね(汗)
まぁ、結婚した時点で本命になってる訳ですから(汗)
ウチも、長女がチョコを渡しておりました~
でも、その後、イオンでクレープと、特大シュークリームをプレゼントしました~^^
返信する

コメントを投稿