海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

iPhone5が我が家にやって来ました~!

2012-09-21 23:07:50 | 雑賀の独り言
イメージ 1
どもども。
雑賀です~
 
今朝、予約していたiPhone5が届いたとソフトバンクから電話があったので、
速攻、取りに行って参りました
 
何と、この町でiPhone5を一番乗りでGETしましたよ(←多分・・・)
専業主婦の特権ですね~
 
でも、iPhone5に搭載されてるiOS6には色々不具合(バグ)もあって、
それを修正するのに今まで掛かってしまいました・・・
お陰で、記事をUPするのが遅くなりました~
 
まず、使ってみた感想ですが・・・
 
画面の綺麗さとか、写真の写りの良さとか、
そんなのは今までのiPhoneと全然変わらないくらいのレベルですね~ ←
一番「お!すごいな~」と感じたのは、
メールの送受信の早さとか、
インターネットの接続の早さですね~
 
とにかく早い!
 
お店のおね~さん達も絶賛してたんですが、
ホント早いです
 
どんなに長い文章書いて画像添付して送っても、
ふっ!って届きますから~
 
返ってWifiに繋いだ時の方が、LTEの時よりも遅いような気がします
パケ放題だから、Wifi切ってもいいんじゃないかっていうくらい・・・
 
さすがですよ~
 
データの移動も、iPhoneからiPhoneなんで、
PCでちょいちょいと操作すれば、ホント簡単だし
 
iPhone、最高です
 
折角なんで、今まで使ってなかったiCloudも設定して、
バックアップをそっちで取るようにしました
 
1月からはテザリングサービスも開始されるし、
これからがもっと楽しみです~
 
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北Q)
2012-09-22 13:08:00
ご自宅でLTEの電波が入るのですか、、、、、それは、良いですね、!!九州は、まだまだ大きな町の一部分ですよ。来年のテザリング開始が、楽しみにですね。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2012-09-22 16:07:00
北Qさん>LTEって、まだごく一部の地域しか入らないんですね~(汗)だから人気が無いんですね・・・
テザリングが開始されたら、色々便利になりますから楽しみですよね~!月525円の利用料は痛いですが、早く開始されて欲しいです~^^
返信する
Unknown (マインド)
2012-09-22 18:03:00
LETって津ぐらいまで来てるっていってましたね。
私も今ドコモやけどauに変えようかなって思ってるんですが
二人で携帯代って月どれくらいですか??
返信する
Unknown (雑賀5178)
2012-09-22 21:26:00
マインドさん>ウチ、津ではありませんがバリバリLTE入りますよ^^自宅に居る時はWifiなんで、関係ありませんが・・・
ウチはソフトバンクなんですが、旦那は携帯とiPhone4、私はiPhone、そして見守りケータイ全部合わせて15000円弱ですね~。これだけ安いのは、ソフトバンクならではだと思います^^
返信する
Unknown (Mituoka)
2012-09-22 22:52:00
書いてあることが段々理解できない世界になってきましたね。
私はスマホではなく、単なる電話を使ってますから・・・ ▄█▀█● il||liズーン
iPhone10になったら買おうかな。
爺でも使えるかな?(笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2012-09-23 11:29:00
貫太郎さん>あら・・・(汗)すみません・・・
でも、私からしたら、携帯の方が使い方難し過ぎます><ボタンがめっちゃ多いし・・・
スマホだと、メインボタン1個のみで、後は画面にタッチで全部作業が進んでいきますからね~!
絶対スマホの方がお勧めですよ!!!(≧∇≦)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2012-09-26 16:48:00
***さん>・・・色々あるんですね~(汗)その辺、よく理解出来ていないんですが・・・^^;;
返信する

コメントを投稿