海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

ようやくゲット!

2008-08-07 12:45:47 | 雑賀の独り言
暑いです~!!
今日は、孫市の帰りが早い日。
耳が何か聞こえにくいというので、耳鼻科へ連れて行く事になりました。
・・・が、

今日は木曜日!!

休診日なんですね・・・(涙)
折角松阪へ出て来たのに・・・。
ガソリンまき散らしてここまで来て、また帰るのも面倒なので、とにかくお腹が空いたという孫市の為に「すき家」でモーニングする事にしました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
私は、「豚丼ライト(350円)」というのを注文。
孫市は、「おんたま豚あいがけカレー大盛り(640円)」を「1辛(20円)」にして「味噌汁サラダセット」で。
ここ、色々デザートがあったような気がするんですが・・・いつの間にかメニューから無くなってました!なので、一番軽そうな「豚丼ライト」っていうのを注文したんですが、普通の冷奴にサラダ+豚肉が乗っているというモノ。
結構美味しかったですよ♪
でも、やっぱり白飯をがっつり食べたい私には、ちょっと物足りなかったな~(寂)。


で、帰りにメガマートへ。
何とここで、以前から他の方のブログでも拝見していた「プリキュアのバケツ」を発見しました!!
イメージ 3
 
ウチの近所のマックスバリュやイオンでは置いてなかった代物!!
欲しい欲しいと思いながらも、高嶺の花だったバケツ!!
ようやく見つけました!!
即、購入しちゃいました♪(←親バカ??汗)
ここでは、キャップ付きのドリンク(88円)を5個購入で付いてきます。
水遊び好きの娘、喜んでくれるといいな~♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nsnyfamily)
2008-08-08 07:04:00
プリキュアのバケツゲットですね!!
きっと娘さんの喜んでくれるでしょう♪
うちとこは、娘のなのに隙をみて息子が持っていくんでケンカになってます(笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2008-08-09 13:57:00
あーたろうさん>お陰で、お風呂での水遊びの時間が長くて・・・(苦笑)妊婦に長湯は厳しいです(><)
返信する

コメントを投稿