海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀一家、胡麻豆腐を食す。

2016-09-14 09:32:37 | 雑賀の奥の細道日記
どもども~
雑賀です




先日、
超久し振りに高野山へ行って参りました~
イメージ 1

次の日にウルトラマラソンが実施されるという事で、

一日間だけの滞在でしたが・・・




イメージ 2

ずっと行ってみたかった、

胡麻豆腐の「濱田屋」へ立ち寄って参りましたよ~
イメージ 3
いつも森下商店さんでお土産の胡麻豆腐を買うんですが、
この濱田屋さんでは、店内での飲食可




・・・という事で、
わさび醤油の胡麻豆腐と、
和三盆の胡麻豆腐を注文~




高野山の味を堪能して参りました~
イメージ 4


湯浅のお醤油を使ったという、この胡麻豆腐




お値段はちょっと高めでしたが、
超美味しかったです~




これから1年に1~2回は高野山へ来なくてはならないので、
また是非食べに来たいと思います~




ご馳走様でした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ♪)
2016-09-16 19:03:00
えっ久し振りなの
しょっちゅう行ってるイメージがあります~^^;
胡麻豆腐ええねぇ~
お高い胡麻豆腐食べてみたいなぁ~
返信する
Unknown (雑賀5178)
2016-09-16 20:25:00
にゃんこさん>え?!ひ・・・久し振りですよ~(汗)
そんなに行ってないですよ
ここの胡麻豆腐は、ホント美味しいですよ~!
でも、お値段高い(汗)
だけど、1個からでも気軽に店内で食べられるので、旅行者や巡礼の方は重宝するんじゃないでしょーかねぇ~。
機会があれば是非どうぞ!!!^^
返信する

コメントを投稿