海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

就活中・・・・

2010-08-27 22:39:04 | 雑賀の独り言
イメージ 1

ども。
 
また更新が停まっていた雑賀です
 
まぁ・・・・・何ですかね~。
 
ちょっと、色々・・・・色々・・・・・・ホンマ色々ありまして
 
更新するの忘れてました
 
まぁ・・・・・色々あった中で、
 
やっぱり「外に働きに行こう!」という事を決めまして・・・・・
 
とりあえず、良さそうなヤツが1件だけあったんで、
 
月曜日に、ちょっと問い合わせしてみようと思ってます。
 
ホント、自分のやりたい事では全然無いんですが・・・・・・・・・・・・・・
 
でも、金を稼がないといけませんので・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
でも、とりあえずお金があれば写真も撮り続けていけるし、
 
11月のVAMPSのライブに行く資金も必要なので・・・・・(←チケ代は孫市がくれたけど・・・・)
 
それに、幼い我が子達に色々買ってやりたいので・・・・・・・・・・・・・
 
雑賀は頑張りますよ!!!!!!!!!!!!!
 
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
これで、面接落とされたらどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
泣くよ?(汗)
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさふみ)
2010-08-27 23:27:00
無理せず頑張れ~♪
返信する
Unknown (茅ヶ崎)
2010-08-28 13:44:00
SAIGAさん、頑張って!!!
返信する
Unknown (ロト)
2010-08-28 18:44:00
家内の姪っ子の旦那も会社の倒産から今はふーたろう・・・
失業保険と姪っ子のバイト代で暮らしているので子供たちの給食費なんかにも困っているようです。
もう失業保険も切れるのに、どうするんやろって思ってますが
人を介して紹介してもらうと「気に入らん」とか断られるとこっちの顔もつぶれるし、静観してます。
自分で決めるのが一番ですよねぇ~
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-08-29 21:32:00
まさふみさん>頑張ります~!ありがとうございます(^u^)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-08-29 21:33:00
茅ヶ崎さん>ありがとうございます!頑張ります~。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-08-29 21:33:00
ロトさん>まぁ、その人なりの事情がありますからねぇ・・・・。
就職か・・・・・・・・。
難しい問題ですね・・・・・・・・・。
返信する
Unknown (Misaki)
2010-08-30 21:30:00
私も、子どもたちの夏休みが終わったら、就活がんばるよ~。
きっと凹むこと多いんだろうけど、
やっぱ、貯金したいし、ラルクも行きたいし。
お互い、がんばりましょう~~。^^
返信する
Unknown (雑賀5178)
2010-09-01 21:48:00
Misakiさん>Misakiさんもですかー!
お互い頑張りましょうね~!!
私は・・・・カメラのレンズが欲しいっていうのもあるんですけどね(汗)
ま、ラルクの為でもあり・・・・・・・・家族の為でもあり(苦笑)
返信する

コメントを投稿