海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

雑賀、家の大掃除をする!

2015-12-31 14:30:34 | 雑賀の独り言
どもども~
雑賀です




この一年の間に、
荒れに荒れた家を、
ようやく(大晦日ギリギリになって)片付け終えました~




まず、
物置と化していた洋間の大量の荷物を片付け、
娘達の部屋へと生まれ変わらせました~




お陰で、
娘達の机を置いてあって、
ゴチャゴチャになっていたリビングは超スッキリ




おもちゃを押し込んで、
グチャグチャになっていた押入れも整理整頓し、
ようやく、
快適に過ごせる家になりました




家の中がスッキリ片付いてると、
気分が良いですね~




これで、
心置きなく年越しが出来るっつ~モンです




イメージ 1

掃除が終わったところで、

近所のスーパーで見つけたアイスで一休み~




マツコデラックスさんがテレビで紹介していたという、
kiriのクリームチーズアイスです~




チーズ好きにはたまらない一品




でも、
もっとチーズチーズしてる方が好きだな~




一抹のハズレ感が否めない商品でした・・・






さて、
これにて、
今年2015年の投稿は終わりです~




今年一年、
沢山の人にブログにお越し頂き、
本当にありがとうございました




こんなくだらな~いブログですが


来年も何卒よろしくお願い致します~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moru08)
2015-12-31 15:41:00
お片づけお疲れ様でした
私は休みが少ないので毎年一気に片付けます
また来年も癒しの和歌山へお越し頂ければ
幸いです、和歌山共々宜しくお願いいたします(笑)
返信する
Unknown (tomo)
2015-12-31 16:45:00
うちは掃除、年内は間に合いませんでした( ;´Д`)
来年もよろしくお願いしまーす
返信する
Unknown (ひでちゃん)
2015-12-31 19:33:00
大掃除お疲れ様でした。
私も今日は少し片付けました(笑)
もう年越しなんて、本当に早いですね。
来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-12-31 21:50:00
moruさん>ありがとうございます~^^
今年は色々と(moruさんのブログ情報には)お世話になりました~
来年もまた和歌山へ行こうと思っておりますので、来年もまたよろしくお願い致します~♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-12-31 21:51:00
tomoさん>ウチは何とかギリギリ年内に間に合いましたよ(汗)
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します~!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-12-31 21:52:00
ひでちゃんさん>ホント、一年が経つのは早いですねぇ・・・
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿