海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

健康診断。

2009-11-27 20:19:06 | 雑賀の育児日記
健康診断っていうても、ワタシとちゃうで!


ママさんの健康診断や。


そやもんで、ママさんが診てもらっとる間、ボランティアの人が一緒に遊んでくれたんやけど・・・・
イメージ 1
  






知らん人ばっかりやん!!

めっちゃ心細かったわー!!

ママさんのバカー!!

おじいちゃ~ん!!!




・・・ちなみに、ママさん・・・身長が2センチ伸びて、体重が1キロ増えとったらしいわ・・・。


なんでやねん!!




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2009-11-27 20:44:00
身長が伸びたって・・育ち盛りだったんですねsaigaさんは(*≧m≦*)プププw
体重1㌔はまあ猶予範囲でしょうかね。
しかし泣いてますね~、泣き声が聞こえてきそうです。
返信する
Unknown (まさふみ)
2009-11-27 21:02:00
全勢力を使って泣き捲ってますネ(爆)
これだけ泣ければ丈夫に育ちますヨ♪
・・・1キロ増はご愛嬌という事で ^_^;
返信する
Unknown (みやも)
2009-11-27 21:17:00
ママ&2号ちゃん共々スクスク育っとって、何よりです。(笑)
しかし爆烈に泣いとるねぇ。。。
頼もすぃです。
返信する
Unknown (ちちち)
2009-11-28 02:12:00
雑賀さんこんばんは
記事とは、まったく関係ありませんが
ハイドは確か・・和歌山市松江の出身ですよね
ハイド名の由来は松江にある土入川(どうにゅうがわ)らしいってホントですか?→入(はいる)+土(ど)=はいど??
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-11-28 02:30:00
たかちゃんさん>育ち盛りだったみたいです(苦笑)
娘の泣き声、物凄くでかいですよ(汗)
耳がキーンとなりますから・・・(T△T)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-11-28 02:32:00
まさふみさん>ウチの子は、肺だけは頑丈だと思いますよ!(苦笑)
1キロは、身長が伸びた分と朝ご飯の分なんで・・・(汗)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-11-28 02:33:00
みやもさん>親子共々健康ですわ~(汗)
何で、ウチの子って泣き声が異常に大きいんでしょうかね??(汗)
疲れますわぁ・・・。
返信する
Unknown (みーこ)
2009-11-28 02:33:00
身長2センチ伸びてるなんていいなぁ~。
体重1キロなら誤差の範囲ですね^^
2号ちゃんよっぽど寂しかったんやなぁ。
最後のおじいちゃ~ん!!!はなんでやろ!?
おじいちゃんっ子なんかな。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-11-28 02:37:00
ちちちさん>hydeさんの出身地は、ご本人がプロフィールで明らかにしていないので、私が公言するのは憚られますが・・・。
名前の由来は、本名の秀→hide→hydeとなったようですよ。X-JAPANのHIDEと間違われてしまうので、名前表記を変更した事がきっかけだったみたいです。
ご両親は、hydeさんに大きな家を建ててもらったそうですよ~!噂では、そちらの方に、ご本人も大きな家をお持ちだとか・・・。
あくまで噂ですが・・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2009-11-28 02:39:00
みーこさん>おじいちゃんッ子なんです(苦笑)
旦那が面倒見るってなると泣くくせに、おじいちゃんとだと泣かないんですよ(汗)
インスパイリングダイエットの効果ですかね~身長が伸びたのは。
骨盤鍛えると、やっぱいいみたいです(^-^;
返信する

コメントを投稿