海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノノフ)
2013-09-13 17:46:00
家内の実家で飼われておったヒマラヤンのテンちゃんは15年で亡くなり申したが、最後の1年くらいは尻尾が団扇のように広がって、まるで九尾の化け猫でござった(単に毛繕いさせてくれなんだだけかも(^_^;))
返信する
Unknown (雑賀5178)
2013-09-13 20:11:00
もののふさん>化け猫ですか・・・(汗)っていうか、飼ってる猫が凄いですね~^^
ウチはみんなMIXなんで・・・
返信する
Unknown (kazu92mie)
2013-09-13 23:03:00
久しぶりのにゃんこネタ (´ー`)
雑賀さんちの3匹の近況は?
返信する
Unknown (雑賀5178)
2013-09-14 13:12:00
kazuさん>久し振りに猫ネタです~\(^o^)/
ウチの三姉妹は、超元気ですよ!涼しくなって来たんで、暴れまくってます(汗)
返信する
Unknown (daarmu)
2013-09-14 16:17:00
完全リラックスモードですね(^^♪
なんだか人間のおやじ化してません?(笑)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2013-09-15 02:16:00
daarmuさん>あはは(汗)
女の子なんですが、ホンマにもう、こんな恰好しちゃってねぇ~(汗)
避妊して中性になったもんだから、オヤジ化が急加速しちゃってます(汗)
返信する

コメントを投稿