海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

麻生の浦大橋の夕焼け・・・

2007-12-01 18:48:42 | 海の風景~写真集~(伊勢志摩)
牡蠣を食べただけではありませんよ。
ちゃんと夕陽を撮ってきました。
イメージ 1
 
実は、愛用のデジカメちゃん(FinePix F710)が、なんと・・・

リコール!!!

 ・・・で、長期入院中でした。
で、今日やっと帰ってきました。
それを記念しての撮影です。
デジカメでも、こんなに素晴らしい風景が撮れるんだぞ!!という事をアピールしちゃいます♪
カメラではないですよ~!!
腕とセンスです!!
デジカメで頑張ってる方、素晴らしい写真をどんどん撮って下さいね!!




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Norick)
2007-12-01 19:49:00
え?
F710が今頃リコール?
私が使っているF810はどうなんだろう。
検索・・・
F810は大丈夫そう。
はい、私も機材やレンズではないと思っています。
今では主に家内がF810を使っていますが、びっくりする位綺麗に撮れるんですよね。
ただ、扱いやすさや向き不向きもありますが。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-12-02 01:55:00
Norickさん>実は・・・幽霊が出るという廃墟を撮影に行ってたら、突然調子が悪くなり、そのまま入院となりました(苦笑)私のせい??かと思ってたら、どうやらリコールの対象だったらしくて。滅多にお店にカメラを持っていかなかったので、なかなか気付かれなかったみたいです。カメラのリコールってすごいですね。そのリコールで修理した箇所に、さらに保証がついて、2重の保証になりました(苦笑)重宝してたカメラなので、大事にしたいと思います。
返信する
Unknown (-)
2007-12-02 08:09:00
思わず夕焼け小焼けの・・の歌を口ずさみ。夕焼けも牡蠣も最高!
返信する
Unknown (taniguchi)
2007-12-02 09:41:00
きょうは、夕陽の写真でも撮りに行ってきましょうかね~~。カメラ欲しい・・・・レンズも・・・・
返信する
Unknown (茅ヶ崎)
2007-12-02 18:49:00
日没の瞬間がうまく撮れましたね。絵のようです。いい場所ですね。傑作ボタンです。後ほど転載させてください、宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (東海太郎)
2007-12-05 15:38:00
やはり志摩の夕陽はきれいですね。
こちらは寒くなってからはいい夕焼けが見られません。ポチ!
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-12-06 14:57:00
佐渡むじなさん>ホント、夕焼けも牡蠣も最高でした!!また行きたいです♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-12-06 14:58:00
タニグチさん>レンズは、私も欲しいですね~。でも安月給なんで・・。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-12-06 14:58:00
茅ヶ崎さん>ありがとうございます。またよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (雑賀5178)
2007-12-06 14:59:00
太郎さん>寒くなると、海の夕焼けが一層綺麗になりますね。また撮りに行ってきます♪
返信する

コメントを投稿