海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

野良猫さん達。

2015-02-19 19:38:09 | 猫の風景~写真集~
最近、
我が家に新顔さんがやって来るようになりました~
イメージ 1

なかなか、ふてぶてしいお顔をしております



おまけに、カメラ向けても逃げません


ウチの猫の餌を狙って、やって来るみたいです~


イメージ 2

その後、町内のゴミ処理場へ行ったら、

ここにも野良猫さん達が居ました


4~5匹くらい居たんですが、
カメラ向けても逃げなかった子達は、
この3匹だけ


何も食べるモノを持っていなかったので、
「にゃんだ、このヤロ~」的な顔をされました


誰か、餌をあげてくれてるのでしょうか~?


みんな、程良く太っていて、
健康状態は良さそうでした~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moru08)
2015-02-19 19:55:00
新顔さん何と貫禄あるお顔で・・・
色んな場所で餌をくすねてるんでしょうね~
可愛くなついて来たら助けてあげたくなりますが・・ね
返信する
Unknown (にゃんこ♪)
2015-02-19 22:43:00
ふふふっ♪ノラちゃんらしいお顔してるねぇ~^m^
結構こういう感じの子、好きやけどぉ~!!(笑)
健康状態が良さそうならきっとお世話してくれてる人がいるんやろねぇ~(^-^)
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-02-20 10:26:00
moruさん>なかなか立派な面構えをしてらっしゃるでしょ~?(汗)
ひたすら、こっちをじーっと見てるだけで、にゃんとも言わないので(汗)
まぁ、野良猫さんってこんな感じなんですかね~^^;;
返信する
Unknown (雑賀5178)
2015-02-20 10:28:00
にゃんこさん>一匹狼って感じでしたよ~^^
しかも、結構肉付きが良くて(汗)
やっぱ、どこかの家で、ちゃんとご飯を貰ってるんでしょうね~。
ガリガリに痩せてたら、ご飯あげようかな~とか思いますけど(汗)
今回はとりあえず無視しときました(苦笑)
返信する

コメントを投稿