海の風景 風の景色

坊主兼主婦の雑日記です。

中華そば「嘉蔵」へ。

2012-04-01 23:31:33 | 雑賀の奥の細道日記
ども
雑賀です
 
中華そば命!!の私・・・
和歌山へ行ったら、やっぱ中華そばでしょっっ!?
 
今回行ったお店は、田辺市にある「嘉蔵」。
 
食べログで見つめたお店の中から、
孫市が選んだお店です
 
最初は、口熊野食堂へ行こうって言ってたんですが、
新しいメニュー作り(?)の為に、
当分夜営業は休みなんだってよ・・・・チッ
 
で、急遽田辺市へ向かいました
 
田辺市・・・
 
懐かしいですね~
以前ここで泊まったような記憶が・・・
 
しかも、神倉神社で足くじいて、フラフラだったような(汗)
 
ま、それはさておき・・・
イメージ 1
お店は高雄中学の近く。
交差点の突き当りにあります。
お店の前に、車2台は駐車可能。
夕方は17時半から営業開始との事。
始まったばかりのせいか、
誰もお客さんはいらっしゃいませんでした
イメージ 2
注文したのは、中華そば(大)のにんにく入り。
それとチャーシュー麺(大)のにんにく入り。
イメージ 3
そして、餃子と焼き飯。
和歌山市内で見掛けるような中華そば屋とは違って、
結構メニューが豊富です
イメージ 4
しかも、有難い事ににんにく入り可能とか
最高ですっっっ!!
味も、結構美味しかったです
にんにく入れたせいか、
あっさり味噌ラーメン風・・・
特盛りとかあったら、絶対注文してたかも
しかも、この焼き飯がまた美味しくて・・・・
(中)を注文したんですが、(大)にすれば良かった・・・
 
ホント美味しかったです!
ご馳走様でした
 
ま、一つ文句を付けるなら・・・
 
もっと麺は固い方が良かった・・・
もうちょっと太麺が良かった・・・
 
くらいかな?
 
お店の人も感じ良かったし、
また来たいって思うような店でした
 
さて・・・次回はいずこの中華そば屋へ参ろうか・・・・
ふふ・・・・
 
 
中華そば「嘉蔵」
和歌山県田辺市湊1412-10
0739-26-9395


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2012-04-02 23:32:00
これはまた美味しそうな…。
今、食欲が止まらない私には、魅力的すぎるお料理ですよ~。
田辺市といえば、私の職場の本社があるところ。
こんな美味しいお店がある市で働いている、本社の人たちが、
うらやましいですw。
返信する
Unknown (雑賀5178)
2012-04-02 23:57:00
わさびさん>いやぁ、久し振りの中華そばは美味しかったです!
白浜が近いせいか、みなさん、白浜の方へ行かれる方が多いのか・・・田辺でご飯食べる所を探すの、結構苦労しました(苦笑)
そういえば、よってってがあったような気が・・・(←記憶が曖昧ですみません・・・)
あそこが本社なんですか~
和歌山ってすっごく広いから、支店同士がすっごく離れてて・・・何かすごい大企業のような感じがしますね(汗)
返信する

コメントを投稿